グループホーム 和み伊奈の介護職/ヘルパー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グループホーム 和み伊奈の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 205,000円 〜 270,000円

最終更新:2024/04/23

1ユニット9人の小さなグループホーム! 社員でも夜勤の有無や回数など働きやすさを整えています!

グループホーム「和み伊奈」は、1ユニット9人定員の小さなグループホームです!

当施設は少人数なので、穏やかで家庭的で、自慢の管理者、自慢のスタッフがいます!

【ここが和み伊奈の良いところ!】

◎介護の資格や経験は問いません。~始めやすい・新たなやりがい発見~

→管理者と介護リーダーを中心にしっかりと教育を行っていきます。小さい施設なので始めやすい施設で、経験者の方も新たなやりがいを感じられるホームです。

◎先を目指せます。~やる気があればなりたいところへ行ける~

→介護リーダーや介護主任、ケアマネジャー、管理者、法人本部など、「さらにその先」のキャリアパスも描いてください!

◎資格を取得できます。~費用と時間を負担~

→介護の資格をお持ちでなくても、働くことができます。また、資格取得支援制度を用意していますので、働きながら介護の資格を取得したり、勉強していくこともできます。

◎家庭的な部分が多いです。~畑をやっています~

→畑を耕し、家庭菜園を始めました。当施設は何より家庭的なホームを目指しています。あなたの意見も教えてください。

◎入職への不安があっても大丈夫!~チームワークと関係性が大切~

→管理者や法人の担当者によるコミュニケーションは随時行いましょう。スキルアップも大切ですが、仲間を作ること、仲間と働くことを大切にしていきたいと思っています。

◎食事作りの不安は大丈夫!~次第に楽しくなります~

→メニューは予め決まっており、作り方も書いてあります。料理が初めての方でも慣れてくれば難しくありません。

◎夜勤については応相談!~あなたの事情に合わせて~

→夜勤ができない方でも社員として働けます。回数も相談に応じます。

◎厳しい上下関係や本部との関係はありません!

→基本的な礼節は大切ですが、上からの縛りが強いなどはなく、風通しが良いと思います。


経験も大切ですが、やる気があり、スタッフと協調し思いやる気持ちがある方をお待ちしています!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

介護業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 205,000円 〜 270,000円
給与の備考

月給 20.5万円~27万円


《保有資格で資格手当が変わります!》
※この中に夜勤手当は含んでいません。

*✧˖°-✧˖°✧˖°-✧˖°✧˖°-✧˖°✧˖°-✧˖°-✧˖°-✧˖°-✧˖°*

・無資格   20.5万円~
・初任者研修 22.8万円~
・実務者研修 23.5万円~
・介護福祉士 24.4万円~

*✧˖°-✧˖°✧˖°-✧˖°✧˖°-✧˖°✧˖°-✧˖°-✧˖°-✧˖°-✧˖°*

◎夜勤手当別途支給!(1回につき3,000円)
◎交通費支給(上限30,000円/月)
◎昇給制度あり
◎年末年始特別手当あり(昨年度実績)
◎試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇

社会保険完備
確定給付企業年金
資格取得支援制度
研修制度(施設研修、法人研修、外部研修)
慶弔見舞金制度
職員紹介報奨金制度
制服貸与
車通勤可(無料駐車場あり)
職場見学可

教育体制・研修

入社時には管理者によるオリエンテーション、現場でのOJTがあります。
資格取得支援制度も用意しており、全額会社負担にて上位資格を取得できます。

勤務時間

早番 : 6:00~15:00
日勤 : 8:30~17:30
遅番 : 12:00~21:00
夜勤 : 20:30~翌6:30

早番・日勤・遅番の休憩時間は60分となります。
夜勤の休憩時間は120分となります。


☆夜勤の回数はご相談ください! 夜勤ができなくても可能です!

休日

週休2日(月9公休)のシフト制
年間休日108日
希望休は3日間指定可能

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇(結婚、出産、葬儀等)

応募要件

◎資格・経験・年齢不問です!
◎未経験の方、歓迎しています!
◎ブランクある方も歓迎しています!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県北足立郡伊奈町小室5310-2

ニューシャトル 伊奈中央駅から徒歩で6分
ニューシャトル 志久駅から徒歩で7分

設立年月日 2012年04月01日
施設・サービス形態
  • グループホーム
営業時間

24時間

休業日

なし(スタッフはシフト制)

利用者定員数

9人

施設規模

9人定員(1ユニットのみ)

スタッフ構成

管理者 1名
ケアマネジャー 1名
介護リーダー 1名
介護スタッフ 7名

1日の流れ

09:00

今日も元気に出勤!

今日も元気に出勤!の業務の画像
タイムカードに打刻し、荷物を整えて、今日も1日頑張ります! この後、朝礼、バイタル測定など分担して行います!

09:15

お掃除・お洗濯!

お掃除・お洗濯!の業務の画像
利用者さんと一緒にフロアの掃除や居室のお掃除を行います! 洗濯物も可能な方とは一緒に干します!

09:30

お散歩!

天気の良い日は利用者さんと一緒に近くをお散歩!

10:00

ティータイム

お散歩から戻ってきたら、利用者さんに飲み物を提供します! 一番人気はコーヒー!

10:30

レクリエーション/昼食作り

スタッフと分担して、1人は利用者さんと体操やレクなどを一緒にやります! もう1人は利用者さんの昼食作りを行います! 作り方も書いてありますし、メニューも食材も決まっているので簡単です!

13:00

昼食/休憩

利用者さんの昼食時間です! シフトによりますが、12時以降に1時間の休憩時間です! 休憩は個別にありますので、ゆっくり休めます!

13:30

入浴介助/レクリエーション

スタッフと分担して、入浴介助の方とフロアでレクや見守りなどの担当に分かれます! 入浴介助は2〜3人程度です!

15:00

おやつタイム

利用者さんのおやつ介助です!

15:30

夕食作り/レクリエーション

スタッフと分担して、夕食作りとフロアでレクや見守り担当に分かれます!

17:30

夕食/記録の確認

夕食の介助や口腔ケアなどの介助をしつつ、記録の確認などを行います!

18:00

退勤

今日も1日お疲れ様でした!

グループホーム 和み伊奈の採用担当からのメッセージ

田村 顕也の画像

田村 顕也

代表取締役の田村です! 以前は広告代理店で働いていましたが、ご縁があってこの「和み」で働いています。 この「和み」で、あなたとこうして出会えるのもご縁だと思います。 「和み」の理念である『共感・共鳴・共生』、そして『敬意・謙虚・感謝』の想いを大切にできる方と一緒に働きたいと思っています。 一緒に考えて、一緒に働き、一緒に楽しみましょう!

「グループホーム和み伊奈」は1ユニット9人定員の小さなグループホームです! 30代半ばの若い、でもしっかりとした考えと行動をしてくれている管理者を中心に、『居心家いい』を理念に日々のケアを頑張っています。 一緒に考える。一緒に楽しむ。一緒にやる。 利用者様とはもちろん、スタッフ間や本部と、そして私ともそうありたいと思っています。 あなたも一緒に「和み」で楽しみましょう! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中