訪問介護事業所 ソラストさくらんぼの介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

訪問介護事業所 ソラストさくらんぼの介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,235円 〜 2,425円

最終更新:2024/03/22

【勤続お祝いキャンペーン実施中!】週1日、1時間からOK☆バースデー手当の支給などもあり◎あなたのご希望に合った働き方を叶えていきませんか?

「ソラストさくらんぼ」とは?

京都府内において複数の介護福祉施設を展開している、【株式会社ソラスト】が運営するヘルパーステーションです。地域の皆さまが日々安全に毎日を過ごし、いきいきとした暮らしを送れるよう、あたたかなケアをお届けしています!私たちと一緒に、地域の福祉を支えていきませんか?

スタッフにとって働きやすい環境づくりに力をいれています!

  • 勤務は週1日、一日1時間から!柔軟な働き方ができるよう、日数や時間の調整もOK◎
  • 悩みや質問があった時には管理者や先輩スタッフが親身になって相談に乗ります。
  • ヘルパーさんの業務状況や事情を社員がちゃんと把握しているので、無理な対応に追われることもありません。
  • 担当場所の振り分けの際は、「移動距離」「ご利用者様との相性」「これまでの担当場所の状況」などを必ず考慮しています♪
  • 働き方の変更ももちろん可能です。事情は人それぞれ、突然環境が変わってしまうこともあります。そんな状況でも無理のない範囲で長く働いていただけるようにバックアップいたします!
  • 業務に慣れ、不安がなくなるまで社員や管理者が同行。あなたのペースで業務を覚えていってくださいね!初回のご利用者様の際も必ず同行があるので、いつでもどんなときでも安心です☆
  • バースデー手当の支給など嬉しい待遇が揃っています◎

直行直帰ができますので、余計な時間を使わなくていいのも魅力のひとつ!
Wワークや少なめの勤務、週5勤務など、あなたのご希望をぜひお聞かせくださいね。

★★今だけ限定★★
入社お祝いキャンペーン実施中! 入社3か月後に、下記いずれかをプレゼント♪
・入社お勤続支援金5万円
・電動自転車

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

ご自宅~ご利用者様のご自宅へ訪問し、約1時間の介護をしていただきます。
ご利用者様のご自宅のお掃除や調理、買い物代行などの生活援助が主業務となります。
※直行直帰OK
※平均介護度:1~2
※南区久世エリア・桂駅周辺で勤務できる方を積極募集
※雇用期間の定めあり:入社日~3月末まで 更新あり※1年毎

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,235円 〜 2,425円
給与の備考

生活援助;1,235円~
身体介護;1,635円~

・昇給(年1回/稼働時間等に応じた評価制度による)
・バースデー手当・・・入社1年以降、毎年1万円プレゼント♪
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

昇給あり、ミニボーナス年2回、交通費全額支給、各種社会保険完備、社員/顧客紹介インセンティブ、アニバーサリー休暇、産前/育児休業、介護休暇、ウェルカムバック(再雇用)制度、表彰ポイント制度(ベネフィット・ワン提携)、結婚/出産祝い金、慶弔見舞金、健康診断(会社負担)、ホテル等会員割引 等

教育体制・研修
勤務時間

8:00~20:00の間で1時間以上
「土曜日だけ」も可能

勤務日数や時間はご相談下さいね!

※休憩時間は法定通り(6時間以上45分、8時間以上60分)

休日

日曜日
※週1日でも可能
勤務時間・日数ご相談くださいね。

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)
アニバーサリー休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

京都府京都市西京区下津林南大般若町120

阪急京都本線 桂駅から徒歩で15分
阪急嵐山線 桂駅から徒歩で15分
京都線 桂川駅から徒歩で18分

設立年月日 2006年04月01日
施設・サービス形態
営業時間

平日 : 8時30分~17時30分
土曜 : 8時30分~17時30分
祝日 : 8時30分~17時30分

休業日

日曜日

スタッフ構成

管理者1名
ヘルパー6名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中