オリーブホーム千田【適合高齢者専用賃貸住宅】の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

最終更新:2024/03/06

横尾駅より徒歩10分◎介護未経験者もご応募OK!明るく元気に仕事に取り組める方をお待ちしています♪

当施設は、広島県福山市と尾道市を中心に、グループホームや小規模多機能ホームなどを運営する「オリーブハウス」の適合高齢者専用賃貸住宅です。同建物内に小規模多機能型居宅介護事業所を併設。また、近隣の医療機関と協力体制も整えています。そんな当施設の自慢は、小規模だからこその「家庭的な雰囲気」。ご利用者様と職員の距離が近い和気あいあいとした職場環境です。

当施設は無資格からご応募OK!スムーズに業務に取り組めるよう、丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。また、仕事と家庭を両立できるよう、勤務時間等も配慮いたします。お気軽に御相談ください。

私たちは、サービスは「人」が基本であると考えています。だからこそ経験よりも人柄を重視。明るく元気に仕事に取り組める方と一緒に働いていきたいと考えています。私たちと共に地域の皆様に信頼される施設をつくりませんか?沢山のご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

介護業務全般

給与 【パート・バイト】 応募してお問い合わせください
給与の備考

時給は応相談

夜勤手当 1.6万~2万円
通勤手当(半年経過後支給/車利用者のみ)
※その他各種手当あり

待遇

マイカー通勤可
託児可
※加入保険は勤務日数による

勤務時間

7:00~16:00
8:45~17:45
11:00~20:00
17:00~9:30

休日

【休日】
月間休日8~9日
年間休日105日
【休日】
育児休暇(取得実績あり)

応募要件

不問
※ヘルパー2級、介護福祉士等の有資格者尚可
普通自動車免許(AT限定可)

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

広島県福山市千田町3丁目6-6

JR 福塩線 横尾駅 徒歩9分

設立年月日 2012年03月30日
施設形態
利用者定員数

定員 8名

施設規模

木造造り2階建ての2階部分
2010年07月01日竣工
居住部分 18.55平方メートル 8戸
浴室 3.20平方メートル
食堂・居間 24.50平方メートル

スタッフ構成

介護福祉士 2名
上記以外の職員 5名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中