NEW

ケアフレンド豊島の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 215,200円 〜 280,000円

最終更新:2024/03/28

昇給・賞与あり◎研修体制完備!未経験やブランクありでも安心して働ける介護施設です♪

お一人ずつとの「共感」「信頼」を育み、理解や愛情、深い思いやりをもって関わり、支え、「イキイキと生きる感動」をわかちあいたい。ケアフレンド豊島は、日々その実現に全力を尽くしている介護施設です。平成17年の開設以来、利用者様やご家族とのコミュニケーションを重視した介護サービスで、皆様の生活を支えるお手伝いをしています。
当施設では現在、正職員の介護スタッフを募集しています。

仕事は、1日の大半、つまり一生のうちの多くの時間を占めるもの。だからこそ、皆で協力して働きやすい環境づくりを心がけています。入社後は様々な内容の研修であなたのスキルアップ・ステップアップをサポートします。経験がない方でも、資格を生かしてすぐに即戦力として活躍できますよ。勤務は日勤のみで、パート希望の方は週1日、1時間からOK!空いた時間を利用して無理なく始められます♪頑張った分は、昇給や賞与でしっかり還元します!もちろんパート勤務の方も例外ではありませんので、雇用形態に関係なくやりがいをもって働いていただきたいと考えています。

ケアフレンドのサービスを選んでくださった利用者様を大切にし、目標をしっかりもてる方であれば経験、学歴、年齢は問いません。待っていてくれる誰かのために一生懸命努力することは決して「楽」ではありませんが、実はとても「楽しい」ことなのです。できないことを何度も努力し、できるようになった・・・そんな積み重ねが、どんどん仕事を楽しくしていきます。福祉職を選んだ同じ志を持つ仲間として、お互い協力しながら一緒に頑張りましょう!!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

高齢者や障がい者のお宅での日常生活支援や通院介助
障がい者移動支援での買物やスポーツ観戦等の同行支援など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 215,200円 〜 280,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 20万円~28万円
・処遇改善手当 15,200円
調整手当(経験・実績による)
資格手当(介護福祉士)
年末年始特別手当
賞与年2回
昇給あり
交通費全額支給

待遇

社会保険完備
ユニホーム、自転車、ケア用具等貸与

勤務時間

9:00~18:00

休日

【休日】
週休2日(シフト制)
年間休日105日
【休暇】
育児休暇(取得実績あり)
介護休暇
※就業時間・休日については利用者の都合により変更する場合があります

応募要件

初任者研修修了者
ホームヘルパー2級以上、介護福祉士いずれか必須
※未経験可 (研修が充実していますので、安心して働けます!)

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都豊島区長崎2-4-9

西武池袋線 椎名町駅 徒歩6分

設立年月日 2005年02月01日
施設形態
営業時間

9:00~18:00
※サービス提供時間は8:30~20:00

スタッフ構成

訪問介護員 34人
事務員 1人

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

24人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中