デイホームさつきの介護職/ヘルパー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

デイホームさつきの介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

最終更新:2017/02/27

自宅開放型の家庭的なデイホーム♪ブランクある方も歓迎!日勤のみでお仕事しやすい環境です

当施設は栃木県鹿沼市の古峰ヶ原街道沿いにあるデイホームです。自宅開放型の家庭的な雰囲気で地域のお年寄りに大人気。どんなことでも気軽に話せる明るいスタッフが常駐し、個々の意思を尊重して総合的なサービスを提供しています。

勤務は17:30までで、日曜を含む週休2日制。ご家庭を持つ方でも無理なく働くことができます。社会保険完備・賞与年2回・昇給もありと待遇面も安心。長く安定して勤めたい方に最適です。パートを希望の方は時間や曜日など、ご相談に応じますよ。

資格も経験もあるけれど、ブランクがあって不安という方も大丈夫!周りのスタッフが慣れるまで、優しくフォローしますのでご安心ください。何よりも元気で笑顔を大切にできる方は歓迎です。皆様のご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

介護業務

給与 【正職員】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

※正職員の給与は経験・能力等を考慮し決定
※パートの経験者は時給900円

交通費支給
賞与 年2回
昇給あり

待遇

社会保険完備
制服貸与
車通勤可
※パートは勤務日数による

勤務時間

8:30~17:30

休日

【休日】
シフトによる週休2日制
日、他
【休暇】
年末年始
※パートの時間・曜日は応相談

応募要件

■正職員
介護福祉士
■パート
ヘルパー2級以上

普通自動車運転免許(AT限定可)

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

栃木県鹿沼市下沢420番地7

東武新鹿沼駅より古峰神社行バス15分、大関橋下車

設立年月日 2003年09月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

営業時間
月・火・水・木・金・土 8:30~17:30

休業日

日曜・年末年始

利用者定員数

利用定員 32名

施設規模

地上2階建ての1階部分
食堂の面積 30平方メートル
機能訓練室の面積 50平方メートル
静養室の面積 9.9平方メートル
相談室の面積 15.3平方メートル

スタッフ構成

生活相談員 3名
看護職員 2名
介護職員 12名
機能訓練指導員 2名
歯科衛生士 1名
事務員 1名
その他の従業者 2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中