アビタシオン木更津一番館の介護スタッフ(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,250円 〜 7,250円
  • 時給 1,169円 〜 1,256円

最終更新:2024/04/12

【木更津市金田東】マイカー通勤OK♪週3日から勤務可能◎一緒に働く仲間を募集しています!

「アビタシオン木更津一番館」とは

長年運営している当社の介護施設の経験を活かした看護と医療の連携による安心感のある環境作りとモダンな落ち着いた雰囲気が魅力の有料老人ホームです。
入居者様はもちろん、スタッフもゆとりをもって勤務いただけます。
入居者様一人ひとりの自分らしさを大切にして心のこもった介護を届けていきましょう。

ご応募に際し、ご経験者であれば、資格の有無は問いません。
情報管理をパソコンで行うので、パソコンでの文字入力が可能であれば大丈夫です。
一緒に働く仲間が丁寧にサポートしますので、ご安心ください。勤務は2日から可能です。
ご自分の時間を大切にしながら、介護のお仕事をはじめませんか?ご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

介護スタッフ(介護職/ヘルパー)

仕事内容

介護施設内のご入居者が快適に日常生活を送れるよう、様々なサポートをお願いします。
施設長や共に働く介護職員と連携しながら、ご入居者の生活を支援していきます!

・入居者様の見守りや話相手
・食事介助
・入浴介助
・着替えのお手伝いや排泄介助
・機能訓練・体操の補助
・レクリエーションやイベントの実施・企画
・各種記録の作成業務 など

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,169円 〜 1,256円
給与の備考

基本給:1,076円
交付金:58円
特定処遇改善:35円
資格手当:12~87円
(介護福祉士:87円 実務者研修:29円 初任者研修:12円)

その他手当
職能手当0円~145円※経験やスキルを考慮
入浴手当
8時から16時の時間帯のみ、入浴業務に従事した実働時間×150円
※試用期間中も適用

試用期間あり(3ヶ月)
1,076円+資格手当+入浴手当

待遇

*昇給賞与は本人評価及び会社業績による
*社会保険完備(労働条件により法令通り加入)
*有給休暇も法定通り付与
*交通費一部支給 1ヶ月の上限30,000円まで(社内規定あり)
*制服貸与
*車・バイク通勤可:無料駐車場あり
*正社員登用制度あり
*再就職準備金貸付制度あり
*食事補助あり
*受動喫煙対策あり
*復職制度
*研修制度

教育体制・研修

資格取得支援制度あり(取得費用を全額負担)※規定有

勤務時間

①8時45分~17時45分(休憩60分)
②7時00分~16時00分(休憩60分)
③10時00分~19時00分(休憩60分)

◆時間外ほぼ無し
◆勤務時間帯応相談

休日

シフト制
◆週3日~
◆勤務日数・曜日は応相談

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇(規定有)
育児休暇(規定有)

応募要件
歓迎要件

学歴・資格不問
ブランクOK
介護職員初任者研修修了(旧ヘルパー2級)以上あれば尚可



選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,250円 〜 7,250円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県木更津市金田東4丁目11-1

中野バス停から徒歩で1分

設立年月日 2017年08月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
利用者定員数

入居定員 150名

施設規模

重量鉄骨造4階建て
敷地面積 5097.51平方メートル(1541.99坪)
建物面積 7065.84平方メートル(2137.41坪)
うち有料老人ホーム 6914.14平方メートル(2091.52坪)
居室数 150室(20.5平方メートル)

スタッフ構成

介護に関わる職員体制
要介護者2.5人:職員1人以上

施設長 1名
生活相談員 2名
看護職員 14名
介護職員 36名
機能訓練指導員 2名
計画作成担当者 2名
栄養士 2名
調理員 12名
理学療法士 1名
作業療法士 1名
その他の従業者 6名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中