あしたば訪問介護事業所の介護職/ヘルパー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

あしたば訪問介護事業所の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 240,000円 〜

最終更新:2024/02/08

【あま市甚目寺権現】完全週休2日制(土日)!!未経験もOK!直行直帰もOK◎残業ほぼなし!家族との時間もちゃんと取れるホームヘルパー

・『完全週休2日制(土日休み)、長期連休あり!有給消化率ほぼ100%!お子さんの学校行事や事情でも、気軽に有給使えます!仕事と家庭(家事や育児)、プライベートの両立ができる!8時半から17時半で、定時に帰宅!』


・2023年9月より新規事業所に引っ越して、リニューアルオープン!新しいスタッフさんを募集します!新しい施設と新しい環境でオープニングスタッフとしてスタートしませんか?


・年齢不問!介護職員実務者研修修了以上の資格があれば訪問業務の未経験OK!ブランクがある方、久しぶりの仕事復帰もOK!教育には力を入れています!


・家庭やプライベートとの両立が可能です!残業ほぼなし!完全週休2日制(土日)!年間休日115日!長期連休もある職場です!しっかりと休んで、集中して勤務ができるのが嬉しいポイントです!


・スタッフ同士の人間関係の悩み・ストレスなし!施設内での勤務と違って、同じ場所に同じスタッフでいることがほぼないため、派閥や人によるストレスがありません!気持ちを楽に、比較的時間に余裕を持って利用者様に向き合えます!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

2023年9月から新事業所にてリニューアルオープンした訪問介護事業所のホームヘルパー(実務者研修以上)を募集いたします!あま市・大治町を中心とした在宅介護のサービスを受ける利用者様の日常生活の簡単なサポートがメインのお仕事です!訪問の仕事が未経験の方や、経験が浅い方、ブランクのある方でもイチから丁寧にお教えますので安心してご応募ください!

【仕事内容】
あま市・大治町にお住まいの要支援・要介護の利用者様宅を訪問し、日常生活のサポートをお願いします。1日平均6件くらいの訪問をお願いします。※自家用車での移動なので運転も安心です!

ほぼ生活援助(家事のお手伝い)業務がメインで、簡単な身体介護が1割程度です。
現在、当事業所全体では84名の利用者様をサポートしており、その中でも
・簡単な排泄介助&オムツ交換が必要なのは3名
・入浴介助(全介助ではなく、手が届かないところを洗うサポートをする程度)が5名
ほぼスーパーへのお買い物、掃除、洗濯などの家事のお手伝い業務ばかりです!

・掃除、洗濯、買い物、料理など(生活援助)
・服薬の介助、食事、入浴、排泄介助など(身体介護)

【当事業所の利用者様の層】
事業所全体で84名の方を担当
・要支援の方が36名
・要介護1~2の方が33名
※軽度の利用者様が全体の8割!!元気な方ばかりです!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜
給与の備考

・資格手当 ※介護福祉士所持の方は資格手当+10,000円支給
・交通費支給(規定)
・昇給あり
・賞与あり(2回)
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

・社会保険完備
・マイカー通勤可能
・バイク通勤可能
・資格取得サポート
・動画研修制度あり
・エプロンの支給あり

教育体制・研修

資格取得支援として、介護福祉士を目指す方に補助あり

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間/休憩60分)
※残業ほぼなし!みんな定時でさっと帰ります!
※休憩時間を予定に合わせて自分で調整可能!
※勤務時間についてはお気軽にご相談ください!なるべく調整します!

休日

完全週休2日制(土日) ※年間休日115日
※有給消化率はほぼ100%!!気兼ねなく休んでもらえるように「休み取ってねー!」と声かけしたりもしています!!
※常に良いコンディションで勤務できるようにお休みはしっかり取れるようにしています!

長期休暇・特別休暇

GW(5/3~5/5)
お盆(8/13~8/15)
年末年始 (12/29~1/3)
※出勤の場合もあり
6ヶ月経過後の有給休暇日数10日

応募要件
歓迎要件

介護福祉士あれば尚可 ※資格手当あり
訪問介護の経験あれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

愛知県あま市甚目寺権現97番地2

名鉄津島線 七宝駅から徒歩で16分
名鉄津島線 甚目寺駅から徒歩で17分

施設・サービス形態
休業日

土曜日、日曜日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中