聖蹟プライムケアコート東大宮の介護士(介護職/ヘルパー)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

聖蹟プライムケアコート東大宮の介護士(介護職/ヘルパー)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 261,800円 〜 330,150円

最終更新:2022/11/14

【介護士】入居者様を笑顔にしたい☆そんな心豊かなスタッフが集まる介護付有料老人ホームです♪そんな私たちと是非一緒に働きませんか◎介護士募集中必見!

心の結びつきを大切にする在宅施設です

聖蹟プライムケアコート東大宮は要介護状態となった時や高齢なご夫婦のどちらかが介護状態となった場合もご夫婦で暮らしていただけるようにお一人、おひとりの介護度に合わせた介護支援を行っております。
医療法人財団聖蹟会を母体とし、施設、在宅(有料老人ホーム)のコンセプト「心のバリアフリー」人と人との心の距離を縮め少しでも多くの笑顔を増やしていきたい、そんな思いでスタッフ一同業務を行っております。今回は当施設で介護士として働いてくださる方を募集しております。

「我が家」の温かさ、安らぎを大切に・・・

かけがえのない暮らしの隣に寄り添います。
ご家族にかわってスタッフが24時間真心でお世話させていただきます。

自分で企画し実行できる。そんなお仕事です

今回の募集では介護職員初任者研修修了者以上の資格をお持ちの方であれば経験は問いません。
入居者様の自立を支援し、お一人お一人の状態や目標に合わせたケアサービスを行っていただきたいと思います。レクリエーションなどの企画や実行もしていただきます。自分の企画でご入居者様を笑顔にすることができ非常にやりがいを感じられますよ。

とても綺麗な施設!

必見!圧巻!外観、内装とこだわりを持った造りとなっています!

勤務は4ローテーション制で、夜勤もございます。
夜勤に際してはしっかり夜勤手当をご用意しております。他にも資格手当、処遇改善手当など、手当も充実。長く働ける環境づくりにも力を入れております。
 

募集内容

募集職種

介護士(介護職/ヘルパー)

仕事内容

入居者様の介護業務全般を担当していただきます。
・介護サービス
 食事、入浴、排泄の介助、モーニングケア、移動、着脱の介助 等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 261,800円 〜 330,150円
給与の備考

基本給 174,800円~228,150円
皆勤手当 5,000円
資格手当 介護職員初任者研修 10,000円
     介護職員実務者研修 12,000円
     介護福祉士     20,000円
処遇改善手当 15,000円
特定処遇改善手当4,000円~7,000円
処遇改善支援金 3,000円~5,000円
夜勤手当10,000円/回※月5回程度

給与は経験・能力を考慮し決定

待遇

賞与年3回、社食補助あり、社員旅行あり

教育体制・研修
勤務時間

7:00~16:00(早番)
9:00~18:00(日勤)
10:30~19:30(遅番)
16:30~9:30(夜勤)
休憩:早番・日勤・遅番60分・夜勤120分

休日

・4週8~9日制
・年間休日111日

長期休暇・特別休暇

夏季休暇2日、冬期休暇2日

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県さいたま市見沼区春野2-10-25

宇都宮線 東大宮駅からバス「アーバンみらい」下車徒歩1分

設立年月日 2010年01月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
利用者定員数

32名

施設規模

22室32名

スタッフ構成

介護士6名
看護職1名
生活相談員1名
ケアマネジャー1名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中