メドック東浦の介護スタッフ(介護職/ヘルパー)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 208,000円 〜

最終更新:2024/03/13

【豊富な手当が魅力♪手厚い福利厚生も整っています◎】利用者様の笑顔が絶えない施設でのお仕事です!

自然豊かな立地に設立したメドック東浦は、何事も「お客様第一」の精神で取り組み、質の高い介護サービスを目指しています。
地域との関わりを大切にしながら「個人の生活・暮らし方を尊重し、生涯安心して暮らす事の出来る環境を提供する」を掲げ利用者様と接しています。
働くスタッフも普段着のままで、家庭の雰囲気をそのまま持ち込んだサービスが特徴。

自由に意見が言える。想いが実現できる。
そんな職場であり続けたいという思いから「メドックvoice制度」をスタートさせました。
スタッフが仕事の中で気がついたこと、感動したこと、ほめられたこと、つらかったことなどを
自由に書き出し、みんなで共有しようという取り組みです。「メドックvoice制度」により改善された点も多く
スタッフが自分の思いを実現し、楽しく働ける職場です。
事業所内保育園や社会保険も完備され、働きやすい環境の整備を常に意識しています。

私たちが一緒に働きたいと思う人物像は、利用者様一人ひとりと本気で向き合える方。
そして、相手のためになにができるのかを考え、行動を起こせる積極的な方です。
やる気と情熱があれば、資格が無くても大丈夫!
たくさんの「ありがとう」をいただけるサービスを目指して、私たちと一緒に頑張りませんか?

募集内容

募集職種

介護スタッフ(介護職/ヘルパー)

仕事内容

要介護者への身体的・精神的ケアを行っていただきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 208,000円 〜
給与の備考

給与内訳
基本給150,000円~175,000円
夜勤手当(5回) 25,000円~
精勤手当 5,000円~
処遇改善手当 28,000円~40,000円

資格手当
扶養手当
住居手当
賞与(年2回;3カ月実績あり)
交通費支給 上限3万円/月 

試用期間3か月(未経験の方は時給1050円、経験者は条件変更なし)

待遇

加入保険:雇用 労災 健康 厚生 
保育園あり
(0歳~2歳児、料金は各自治体と世帯収入による。)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
社員旅行

教育体制・研修
勤務時間

日勤:9:00~18:00
早番:6:00~15:00
遅番:12:00~21:00
夜勤:21:00~翌6:00
全てのシフトで9時間拘束、8時間勤務、1時間休憩です。配属先により30分から1時間ズレル事あり。

休日

シフト制
年間休日107日(1か月9日休み。但し、2月のみ8日間)

応募要件

経験・資格は問いません。
介護福祉士の資格ある方優遇
※無資格可

歓迎要件

介護福祉士資格所持者

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県知多郡東浦町緒川字猪伏釜110

東ヶ丘線 猪伏釜バス停 徒歩3分

設立年月日 2006年04月01日
施設形態
営業時間

8:30~17:30

休業日

施設規模

特別養護老人ホーム;定員120名、ショートステイ;定員20名、大規模デイサービス;定員45名、グループホーム;定員18名、認知症対応型デイサービス;定員15名、機能訓練デイサービス;定員25名他

スタッフ構成

介護士*111名、ケアマネジャー*7名、看護師*16名、相談員*8名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

31人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中