グループホームまんさくの介護職/ヘルパー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グループホームまんさくの介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 180,000円 〜 240,000円

最終更新:2023/07/01

正職員(介護職員)1名募集中。※職場内の人間関係が比較的良い事を含めあなたができる限り不安なく働けるよう最大限サポートします。

フルタイム正職員で働いてくれる方を募集しています。


仕事内容としては、最大利用者数9名の認知症をお持ちの高齢者の生活支援となります。
具体的には食事・排泄・入浴・情報共有・掃除・記録作成・見守り・あたたかいコミュニケーション等の介護業務全般となります。当施設としては、週1回程度、月4回程度の夜勤が入れる方を希望しております。
他施設での勤務経験がおありの方、病院での看護助手経験のある方を特に歓迎しております。


当事業所は職場内の人間関係が比較的良い事業所である事をお約束致します。


職場が新しくなるにあたって、多かれ少なかれ緊張感を持たれる事は普通と考えますが、
新しく入社される方が「人間関係が大変だな」と感じられるような事業所や
働く個々人であってはいけないという事を事業所として大切にしていて、
この方針は今後も大切な指針の1つです。


また、事業所としてはマジメに働く職員にとってできるだけ働きやすい職場で
ありたいと常々思っております。当施設に新しく入社される方が少しで早く
その人らしくイキイキ働く姿、笑顔が見られる姿が実現できますよう、
現在働いてくれている当施設の職員同様管理者として大切にし、
できる限り尽力・サポートしていきます。


求職者の方のご希望と、当施設の求人の状況がマッチしない場合も当然ございますので、
お気軽にお問い合わせ・ご連絡いただければと思います。



以下当施設職員の声です。
  • -----------------------------------------------------------------------------------------------------
人間関係が比較的良いと求人広告に書いてあったけれど、実際に入社してみると私が思っていた以上に働きやすい職場だった(Mさん)


研修の段階で「次に何をやるのか」や利用者さんの特徴や注意点等が示してあったので早い段階から「ここで働き続けられそう」という感触を得られた事が良かった。一緒に働く先輩達もやさしい人ばかりで良かった。(Wさん)


ここに勤めるまで在宅介護・ホームヘルパーを中心に仕事をしてきたため自分が施設で仕事ができるか不安があった。今は職場の周りの人が良くしてくれる事もあって自分もできると少し自信がついた。ホームヘルパー時代よりも収入が増えたので孫に小遣いや欲しいものを買ってやれる事も嬉しく思う。(Yさん)


仕事が忙しい・大変な時も勿論あるが、おそらくうちの施設は他より働きやすいと思う。(Kさん)


私は手術をするために一度この施設を退職している。その後他の施設で働いたが、もう1度働かないか?と声をかけてもらい復職した。ここの施設の方が断然働きやすいと感じている。会社にクビと言われるまで私は働きますと伝えている。(Sさん)


職場内の人間関係が良い、いざこざが極めて少ない事がここの施設の大きな魅力だと思う。(Tさん)
  • -----------------------------------------------------------------------------------------------------

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

仕事内容としては、最大利用者数9名の認知症をお持ちの高齢者の生活支援となります。
具体的には食事・排泄・入浴(補助)・就寝・記録等の介護業務全般となります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 180,000円 〜 240,000円
待遇
教育体制・研修
勤務時間

早番 7:00~16:30(休憩 90分)
日勤 8:45~18:15(休憩 90分)
夜勤17:00~翌9:00(休憩120分)

休日

週休2日を想定してます。昨年一昨年の正職員の年間休日は120日以上でした。

応募要件

他の施設での介護業務経験か病院での看護補助業務経験
お人柄としてマジメに働く事ができ欠勤が少なく他の職員と協力できる方を最低限求めています。

歓迎要件

介護職員初任者研修以上の資格があればなお好ましいですが必須ではございません。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

群馬県伊勢崎市今泉町2丁目831-1

東武伊勢崎線 新伊勢崎駅から徒歩で10分

設立年月日 2003年02月01日
施設・サービス形態
  • グループホーム
利用者定員数

入居定員 9名

施設規模

木造平屋造り
敷地面積 670平方メートル
延床面積 327平方メートル
1室当たりの居室面積 12.4平方メートル
1ユニット9名

スタッフ構成

管理者 1名
計画作成担当者 1名
介護職員 12名
看護職員 1名
その他の従業者 3名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中