介護付有料老人ホーム結幸園の介護職員(介護職/ヘルパー)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 205,400円 〜 225,400円

最終更新:2024/03/01

手当充実!社会保険完備◎利用者様の幸せを運ぶお手伝いをしませんか?

倉敷北病院に隣接し、日々の介護と病気へのケアが身近に受けられる、介護付有料老人ホーム結幸園。利用者様おひとりおひとりとの関りを大切にし、心に寄り添ったケアを提供しています。「結幸園に入居してよかった」と思っていただけるような介護。そして、利用者様が安心して、心穏やかに当施設での生活を送っていただけるよう、これからも努めてまいります。

48名定員の小さな有料老人ホームです。小さいからこそ、利用者様おひとりおひとりとじっくり関わり、関係を作り上げながらお仕事できますので、やりがいを持ちながらお仕事していただけます。また、社会保険の完備はもちろん各種手当の充実や、賞与などもしっかり支給いたしますので、安定した職場でお仕事していきたいという方にもぴったり!お休みは、月8日~9日、有給休暇も積極的に取得を勧めていますので、「介護のお仕事は辛いのでは・・・」という方も安心して働いていただけますよ。

人と接することが好きな方、想像力と思いやりを持ちながらお仕事していける方を募集しています。もちろん、明るく前向きにお仕事できる方も大歓迎!私たちと一緒に、楽しい結幸園を創っていきましょう。たくさんのご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職員(介護職/ヘルパー)

仕事内容

1フロア12人~18人のお客様がいらっしゃいます。
各フロア早出、日勤、遅出と看護スタッフで対応します。
平均介護度は2.5程度
特定のスタッフさんに負担がかからないよう、お仕事はみんなで相談しながら行うよう勧めています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 205,400円 〜 225,400円
給与の備考

給与内訳
・基本給   145,000円~165,000円
・資格手当 2,000円~7,000円(資格による)
・準夜手当 16,000円 (4,000円/回)
・深夜手当 22,400円 (5,600円/回)
 毎月各4回程度
・処遇改善手当 20,000円 
・精勤手当 5,000円 (欠勤、遅刻早退なく精勤した場合に支給)
賞与 年2回
通勤手当 上限1.5万円/月
家族手当
条件によっては特定処遇改善手当がでます。
試用期間6ヶ月(条件変更なし)
固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
制服貸与
昼食(自己負担300円/食)
マイカー通勤可(許可制・駐車場代自己負担1,500円/月)

教育体制・研修
勤務時間

日勤 7:30~16:30
早出 7:00~16:00
遅出 10:30~19:30
準夜 16:00~翌0:45
深夜 0:15~9:00
※時間外 会議などで平均3時間/月 
※休憩60分(準夜・深夜は45分)

休日

月8日~9日
年間休日107日

長期休暇・特別休暇

有給休暇の希望があれば、勤務表を作成する段階で入れ込むため、出来上がった勤務表は毎月10個程度の有給休暇が盛り込まれるほど、皆さん積極的に取得していただいています。

応募要件
歓迎要件

経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

岡山県倉敷市宮前43-1

山陽本線 倉敷駅 徒歩15分

設立年月日 2008年04月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
施設規模

48名様定員

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

25人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中