グループホーム小松の里の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グループホーム小松の里の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

最終更新:2023/08/18

笑顔あふれる地域社会の一翼を一緒に支えていく仲間を募集しています。

■□株式会社ジェイコムは、北辰会グループの一員です■□

株式会社ジェイコムは「利用者の幸福」を理念に、医療・介護・福祉の3事業を連携。
地域の明るい暮らしのお手伝いをする北辰会グループの一翼を担っています。
介護施設から保育所まで、愛媛県西条市において13施設を運営。
西条を活気ある地域にすべく、一緒に成長して下さるスタッフを求めています。

●やりがいは、毎日の「ありがとう」●
介護職は力仕事も多く大変な面もありますが、それを超える大きなやりがいがあります。一番は、直接「ありがとう」をたくさんもらえる仕事だという事。
自分は些細なことをしたつもりでも、笑顔でそう言っていただけると、
少しでも人の役に立てている様に感じ嬉しくなります。
また「寝たきりだった方が座れるようになった」「そっけなかった方が一緒に笑ってくれるようになった」など、
日々嬉しいハプニングが起こるのもこの仕事の魅力。
そして、何より高齢者の方々は私たちの大先輩。その知恵や経験に勉強させられることもしばしば。自らの成長も感じます。

●働きやすく、続けやすい環境づくりに取り組んでいます●
利用者の方の幸せを実現するには、サービスの向上はもちろん、現場で働くスタッフが「やりがい」や「目標」をもって仕事に取り組むことが重要です。
そして、そのスタッフが「働き続けること」のできる環境づくりにも注力。
子どもを持つ職員が安心して働くための保育園の開設や、「業務形態」「雇用形態」の改善にも力を入れてきました。
また、10代から上は60代まで幅広い年代のスタッフが活躍しており、距離も近く家族のような雰囲気の職場です。
お互いのライフスタイルを尊重して、譲り合い支え合いながら仕事をしています。

□■水の都、西条市で、一緒に働く仲間を募集します□■
株式会社ジェイコムは、地域の介護という重要な役割を担っていると考えます。
誰もが、地元で活き活きと生活ができる、笑顔あふれる地域社会の一翼を一緒に支えていく仲間を募集しています。
経験の有り無しではなく、働く方おひとりおひとりの個性や想像力を発揮していただき一緒に未来を描きませんか。
皆様とお会いできること楽しみにしております!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

有料老人ホーム・グループホーム・デイサービス等の介護施設において、利用者の食事・入浴・排泄等の全般的な介助およびレクリエーション等における日常生活支援を行います。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

■パート・アルバイト
※経験・能力により決定致します※
夜勤手当、時間外手当、特別出勤手当

待遇

健康保険、介護保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
育児休業、介護休業制度
通勤手当(規定により19,800円迄支給)
退職金制度(支給資格:勤続3年以上の方)
託児所(自己負担10,000円)

勤務時間

【日勤】8:30~17:00
【早出】7:00~15:30
【遅出】12:30~21:00
【夜勤】16:30~ 9:30
※日勤のみ応相談※

休日

年次有給休暇あり

応募要件

【いずれかお持ちの方優遇】ホームヘルパー2級以上、介護福祉士、社会福祉士、社会福祉主事
無資格でもOK
※夜勤を含む交代勤務のできる方歓迎致します※

選考プロセス

まずはジョブメドレーより簡単にご経験、ご経歴を記載の上ご応募下さい。追って連絡します。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛媛県西条市小松町妙口甲1番地1

JR予讃線 伊予小松駅車で5分

施設・サービス形態
  • グループホーム
施設規模

27名(1ユニット9名×3ユニット)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中