有料老人ホーム せんぞく苑の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 928円

最終更新:2024/03/13

無資格OK!賞与・各種手当など待遇充実◎家庭のようなあたたかい雰囲気の施設で働きませんか?

有料老人ホーム せんぞく苑は、社会福祉法人高森福祉会が運営する介護施設の一つとして平成18年に開設されました。パワーリハビリマシンを使用し、機能訓練に力を入れたデイサービスのほか、ユニットケアで決め細やかな対応を行うショートステイ施設も併設されています。高森福祉会が理想とするのは、利用者様の人権を尊重し、敬愛し、温かい心で行う介護サービス。「医療と福祉の連携」を推進し、地域と家庭との結びつきを重視した運営を目指します。利用者様の自立を第一に考え、各施設の専門スタッフが一人一人に合った様々なサービスを模索し、提供しています。

賞与や社会保険、託児所など、長く安心して働きたいという方には嬉しい条件が揃っています。あまり小さな施設だと福利厚生面が不安・・・そんな心配は不要です!同法人の施設や地域の医療施設とも連携を取りながら仕事を進めていきますので、スタッフ同士のチームワークは抜群。どの施設も活気があり、皆やりがいをもって働いています♪わからないことはすぐに聞ける、とてもアットホームな雰囲気ですよ。

人生の大先輩である利用者様に敬意を払い、思いやりを持って接することができる方を求めています。福祉や介護に対する情熱があれば経験は問いません!知識や技術を積極的に身につけようとする前向きな方大歓迎です。地域の方々に愛され、必要とされる施設づくりに、一緒に取り組んでみませんか?ご応募お待ちしています!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

老人ホームにおける利用者の介護
要介護者の入浴、排泄、食事等の世話等の業務

給与 【パート・バイト】 時給 928円
給与の備考

※特殊勤務手当は夜勤開始後支給
賞与2回
時間外手当
交通費支給 上限20,900円/月

待遇

社会保険完備
マイカー通勤可
託児所あり
※加入保険は勤務日数による

勤務時間

下記のシフト制
・7:20~16:20
・8:10~17:10
・9:40~18:40
月4回程度夜勤あり
※勤務時間は応相談。1日6時間~

休日

【休暇】
育児休暇(取得実績あり)
※勤務日は応相談。週3~5日程度
※土・日・祝日勤務可能な方歓迎

応募要件

※年齢不問、資格不問
※夜勤可能な方歓迎

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

山口県岩国市周東町下久原443番地6

JR 岩徳線 周防高森駅 徒歩21分

設立年月日 2009年11月01日
施設形態
営業時間

受付時間
月曜~金曜(祝日を除く)
9:00~18:00

利用者定員数

定員 20名

施設規模

鉄筋コンクリート3階建て
個室 12.4平方メートル 20室
敷地面積 2,391.9平方メートル
延床面積 769平方メートル

スタッフ構成

施設長 1名
生活相談員 1名
看護職員 1名
介護職員 10名
機能訓練指導員 1名
計画作成担当者 1名
事務員 4名
その他の従業者 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中