グループホームなの花の介護ケアスタッフ(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グループホームなの花の介護ケアスタッフ(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 984円 〜 1,400円

最終更新:2022/04/22

未経験者、無資格者OK◎介護職は、やりがいがあり、自分の優しさを発見できる仕事です。管理者による優しく丁寧な指導でご利用者目線の介護が身に付きます。居室内清掃も徹底して行うので施設は常に清潔です。掃除の苦手な方には窮屈かもしれませんが面会に来るご家族にはとても喜ばれています。職員同士やご利用者との関係はとても和やかで良い雰囲気です。

グループホームなの花は、利用者様の自立した日常生活を支援することを目的として2003年に開設された介護施設。入居者に寄り添い、あくまでも「お手伝い」である介護サービスを心がけています。地域や家族との結びつきを重視した運営を行い、医療施設や行政などと密接な連携による総合的な支援を目指しています。

スタッフは担当制をとっており、入居者様の生活を月1回、お便りでご家族にお知らせしています。働く上でより責任感を持つことができ、入居者様やご家族との信頼関係がしっかり築けますのでやりがいもひとしお!笑顔の素敵な頼りがいのある先輩が多数活躍!無資格・未経験から安心して始められるので、経験を積みながら資格を取りたいという方にはぴったりですよ♪

利用者様の意思と人格を尊重し、常に相手の立場に立って考えられる方を求めています。元気で生き生きと働いていただける方でしたら年齢も問いません!落ち着いて長く勤めたいという方には最適な環境ですよ。笑顔と思いやりにあふれた施設で、やりがいのある介護のお仕事に携わってみませんか?たくさんのご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

介護ケアスタッフ(介護職/ヘルパー)

仕事内容

・入居者様(認知症高齢者)の生活上のお世話(食事、入浴、排泄等)
・利用者の病院や買い物の付き添い、施設内での季節ごとに催すレクリエーション等の付き添い
※将来的には送迎業務にも従事していただきます

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 984円 〜 1,400円
給与の備考

■パート職員
1年以上の介護経験者 時給1,000円~
介護未経験者 時給930円~
60歳以上の未経験者 時給915円
賞与 年2回又は5,000円~40,000円/業績による
介護職員給付金 時給に含む(15円~120円)
通勤手当あり 当社規定による
※夜勤出来る方歓迎します 夜勤手当1回4,000円

資格者手当
・介護福祉士 5,000円/月(フルタイムは10,000円)
・ケアマネージャー 15,000円

※試用期間あり:3ヵ月 (変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤OK(無料駐車場あり) 
※資格取得支援・セミナー費補助については、雇用保険加入が条件
※パートの加入保険は勤務日数による。
※退職金共済加入あり;フルタイムで1年勤務後に加入

教育体制・研修
勤務時間

交替制
早勤 7:00~16:00(休憩60分)
日勤 9:00~18:00(休憩60分)
遅勤 11:00~20:00(休憩60分)
夜勤 18:30~翌9:30(休憩60分)

※時間外 平均5~10時間/月

休日

4週8休
年間休日106日
※パートの時間・曜日応相談

長期休暇・特別休暇

夏季休暇・冬季休暇・
5月浜松祭り休暇・育児休暇など

応募要件

無資格・未経験OK。年齢不問。
有資格者優遇します。

残業、夜勤、休日出勤をやってくれる方、働くのが好きな方、大歓迎です。たくさん稼ぎましょう!

歓迎要件

Iターン・Uターン者歓迎
夜勤のできる方・土日勤務できる方歓迎
介護職員初任者研修修了予定者、取得者歓迎
普通自動車免許(AT限定可)望む・あれば可

想定外の出来ごとに出会ったとき、あなたの本当の優しさを出すことが出来ますか?また、介護の仕事は将来自分の身の周りで必ず必要となり、周りから
喜ばれ、介護が天職だと思える日が必ずやってきます。
ho'ponopono感謝!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

静岡県浜松市中区早出町1200-12

遠州鉄道電車曳馬駅 徒歩10分

設立年月日 2004年05月15日
施設・サービス形態
  • グループホーム
営業時間

毎日
7:00~16:00 早勤
9:00~18:00 日勤  
11:00~20:00 遅勤
18:30~09:30 夜勤

休業日

なし

利用者定員数

定員18名

施設規模

18居室

スタッフ構成

介護職14名
調理職3名
事務職2名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中