高齢者ケアセンターながたサテライト宮丘の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,001円 〜

最終更新:2024/03/06

介護職デビューの方も大歓迎◎定員29名のユニット型施設で小規模多機能型居宅介護やショートステイサービスが併設されています。

平成20年にオープンして以来、利用者様の要望に可能な限り応えていけるサービス提供を心がけている、「高齢者ケアセンターながたサテライト宮丘」。当施設は、地域自治会や民生委員の方々との関係を重視し、日常的に交流を図りながら運営を行っています。自然に囲まれた、小さくもアットホームな施設で、利用者様が笑顔になる場所づくりに努めるとともに、明るくいきいきとした暮らしの提供を目指してまいります。

スタッフ間の仲が良く、チームワークがよいのが当施設の魅力のひとつ。スタッフ間のコミュニケーションが密で、情報交換や、意見交換を頻繁に行いながら、一丸となってよい施設づくりをしていくことができます。和気あいあいと気持ちよく働いていただけますよ。わからないことがあったときも気軽に相談しやすく、未経験・無資格から介護のお仕事に挑戦したいという方にもオススメ!ベテランスタッフが、丁寧に指導やフォローを行っていますので、ゆっくりお仕事に慣れていただけます。

利用者様おひとりおひとりに向き合って、ケアを行っていきたいという方や、介護の現場に携わりたいという方を募集しています。また、明るく素敵な笑顔で、真心をこめてお仕事に取り組んでいただける方も大歓迎。一緒に、利用者様が笑顔で、いきいきと過ごせる施設づくりを行っていきませんか?たくさんのご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

施設を利用されている高齢者の方々への生活全般のサポート
※雇用期間:~2023年3月31日(更新する場合があり得る)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,001円 〜
給与の備考

資格なし  1000円
初任者研修  1030円
実務者研修 1050円
介護福祉士  1100円~
早出手当 250円/回
休日手当 80円増/1時間
年末年始手当 時給50%増(上限4,000円)
交通費あり 月額4万円まで
※試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

雇用、労災、健康、厚生、企業年金、高水準の退職金制度もご用意
再雇用制度あり
バイク通勤可
※加入保険は勤務日数・勤務時間による

教育体制・研修
勤務時間

7:00~16:00
9:00~18:00
11:00~20:00
13:00~22:00
22:00~翌7:00
※休憩80分

休日

勤務日・勤務時間は応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇
育児休暇
介護休暇

応募要件
歓迎要件

介護業務経験者歓迎
有資格者歓迎

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県神戸市長田区宮丘町1丁目3-11

神戸地下鉄 山手線 板宿駅 からバスで8分
バス停下車1分

設立年月日 2008年04月
施設・サービス形態
  • 特別養護老人ホーム
営業時間

【小規模多機能居宅介護支援】
通いサービス 09:00~17:00
宿泊サービス 17:00~09:00
訪問サービス 24時間

利用者定員数

定員【特養】29名【ショートステイ】20名【小規模多機能居宅介護支援】登録29名、通い18名、宿泊 6名

施設規模

鉄筋コンクリート造 5階建て
建築総面積 713.56平方メートル
総延床面積 2,280.35平方メートル
総敷地面積 1,187.27平方メートル
【特養】
個室 17.8平方メートル 29室
【小規模多機能居宅介護支援】
居間及び食堂の面積 93.89平方メートル
宿泊室 8.10平方メートル 5室
上記以外の宿泊室 1室

スタッフ構成

【特養】
医師 4名
生活相談員 1名
看護職員 3名
介護職員 29名
管理栄養士 1名
機能訓練指導員 2名
介護支援専門員 1名
調理員 6名
事務員 1名
その他の従業者 6名
【小規模多機能居宅介護支援】
管理者 1名
介護支援専門員 1名
介護職員 12名
看護職員 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中