NEW

ファミリーケア垣生の介護職員(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 897円 〜 1,100円

最終更新:2024/03/25

【日勤のみ】従業員満足度=顧客満足度!働きやすい環境づくりをしています☆

松山空港からほど近くの住宅地にある「ファミリーケア垣生」です。
グループホーム、訪問介護事業所、デイサービス、居宅介護支援事業所などが入る複合型介護施設です。
また施設の裏手には「ファミリーケア智温苑」が併設しており、そちらには認知症対応型デイサービス、住宅型有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅、福祉用具貸与販売などがございます。

本求人はファミリーケア垣生にございます「デイサービスいまづ」での介護職員の募集です。

目標は、それぞれの特色をいかした時代のニーズに応える質の高い介護サービス。利用者様を主体とした心温まるケアを実践しています。

介護施設での経験がない方でも、一から丁寧に指導します。週休2日制で、お休みのご相談も可能。パートの勤務時間や曜日は、しっかり話し合って決めさせて頂きますのでご安心下さい。社会保険完備で各種手当も充実。育児休暇制度など福利厚生が整っていますので長く勤めたい方に最適です。

現在は20~60歳代の男女が活躍中です。「ブランクがある」「経験がない」「子育てと両立したい」「家計を支えたい」など事情は様々ですが、常に従業員への配慮を忘れない管理者のもと皆で助け合って頑張っています。

私たちは常に自分の親を安心して任せられるケア、自分自身が受けたいケアを心がけています。同じような考えを持ち、利用者様の立場に立った、思いやりある対応のできる方を求めています。経験は問いませんので、介護を必要とされる方を支援したいやる気のある方は大歓迎!

理念の「温」を基にご利用者様はもちろん、従業員へも温かな会社であれるよう努力しております。是非お力をお貸しください!

募集内容

募集職種

介護職員(介護職/ヘルパー)

仕事内容

介護業務全般
送迎、食事、入浴、掃除、洗濯、レクレーションなどの支援

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 897円 〜 1,100円
給与の備考

■パート
業績給(年2回)
昇給年に1回(実績30~100円)
処遇改善手当
特別手当

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
再雇用制度あり
車通勤可(駐車場3,500円/月)
※パートは駐車場無料

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30
※残業は月平均2時間
※パートはフルタイムから週2日、1日4時間~の短時間勤務もOKです。

休日

週休2日制
年間休日107日

長期休暇・特別休暇

介護・育児休業
慶弔休暇(結婚休暇・出産休暇・忌引き休暇)

応募要件
歓迎要件

介護経験者様優遇、未経験者様も歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛媛県松山市西垣生町1184番6号

伊予鉄バス 余戸・垣生ループ線 三島神社前バス停下車徒歩1分

設立年月日 2005年09月01日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
  • 通所介護・デイサービス
  • 訪問介護
  • グループホーム
営業時間

通所介護 9:30~15:30
居宅介護支援 8:30~17:30

休業日

通所介護 1月1日~3日  居宅介護支援 土曜・日曜・祝日

利用者定員数

定員   通所介護 30名   グループホーム 18名

施設規模

敷地面積 1,188.40平方メートル
■通所介護
食堂の面積 104.67平方メートル
機能訓練室の面積 124.18平方メートル
静養室の面積 10.8平方メートル
相談室の面積 7.29平方メートル
■グループホーム
延床面積 594.84平方メートル
居室面積 10.84平方メートル
2ユニット18名

スタッフ構成

通所介護
 生活相談員 4名
 看護職員 4名
 介護職員 5名
 機能訓練指導員 4名
 その他の従業者 1名
居宅介護支援
 介護支援専門員 3名
グループホーム
 管理者 1名
 計画作成担当者 2名
 介護職員 14名
 看護職員 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中