デイサービスセンターあおぞらの介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

デイサービスセンターあおぞらの介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,027円 〜

最終更新:2023/09/06

車の運転ができる方歓迎!未経験・無資格OK◎日勤のみ♪パートは週2~3日でご相談に応じます

愛の郷有限会社が運営する「デイサービスセンターあおぞら」。利用者さまお一人お一人の心に寄り添うという理念のもと、家庭的な雰囲気づくりを大切にしています。定員15名の規模で、名古屋市千種区、名東区、守山区、東区、尾張旭市にお住まいの方々を支援。楽しい会話や笑顔の絶えない、穏やかな生活を送っていただくため、地域の方々との交流や各機関との連携を大切にしています。

社会保険や手当が充実しており、昇給や賞与などあなたの頑張りが正しく評価される環境。やりがいを感じながら、長く安定して働いていただける職場です。やる気があれば未経験・無資格でも問題ありません。丁寧に指導いたしますのでご安心ください。パートは、週2~3日の勤務ですので、家庭や自分の時間をきちんと確保しながら働いていただけますよ。

普通自動車運転免許をお持ちであれば、介護資格の有無は問いません。笑顔で楽しく利用者さまと接していただける方、誰とでも気持ちのよいコミュニケーションが図れる方を求めています。もちろん、ヘルパー2級以上の資格をお持ちの方は大歓迎。私たちと一緒にやりがいのある福祉の現場で働いてみませんか?皆様のご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

デイサービスにおける介護業務

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,027円 〜
給与の備考

通勤手当
※給与は経験・能力を考慮し決定

待遇

社会保険完備
※パートの加入保険は法定通り

勤務時間

7:30~17:30

休日

月8休
年間休日108日

長期休暇・特別休暇

有給休暇
※パートの勤務時間・曜日は応相談(週2・3日~)

応募要件

未経験・無資格可
普通自動車運転免許(AT可)

歓迎要件

ヘルパー2級以上、介護福祉士

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛知県名古屋市千種区香流橋2-3-45

猪子石西原バス停留所 徒歩1分

設立年月日 2010年08月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

8:30~17:30

休業日

日曜・1月1日~1月3日

利用者定員数

定員 15名

施設規模

地上4階建ての1階部分
食堂の面積 71平方メートル
機能訓練室の面積 91.49平方メートル
静養室の面積 5.68平方メートル
相談室の面積 5.55平方メートル

スタッフ構成

生活相談員 3名
看護職員 2名
介護職員 4名
機能訓練指導員 2名
その他の従業者 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中