デイホームゆりの木東大和の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

デイホームゆりの木東大和の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,245円 〜

最終更新:2022/09/22

【東大和市奈良橋】日勤のみ!デイサービスなら始めやすい◎全国展開する大手介護企業だからこその手厚い福利厚生が魅力的♪

デイホームゆりの木東大和は「日本エルダリーケアサービス」のデイサービスです。

  • 全国に120拠点以上を展開中!エリア別のブランドで地域に根差した介護事業を経営しています。
  • 趣味活動やリハビリ、入浴等のサービスをご提供。生活援助と交流の場所として地域の皆様から親しまれています。
  • 利用者様やご家族、そしてスタッフを含めた皆が笑顔になれる施設を目指しています。

働く職員の幸せが一番!「職員第一主義」を目指しています。

  • デイサービスゆりの木は日曜日定休!
勤務時間も日勤のみなので、ライフワークバランスを大事にしながら働くことができます。
先輩職員も常に同じフロアにいるため分からないことがあればすぐに相談できる環境で安心して働くことができます。
  • 出産・育児・介護休暇などの各種休暇あり。さまざまな立場で働く職員が活躍できるよう支援しています。
  • 資格取得支援制度あり!あなたのキャリア形成をバックアップ。
  • もちろん、成長した分はしっかりと評価し、昇給に反映しています。

デイサービスの介護職(非常勤・パート)を募集しています。

スキルに自信がなくても、デイサービスで働くことに興味がある方は大歓迎!
コミュニケーション能力に自信があり、職員同士の密な連携を図ることができる方歓迎!
不安なこともお気軽にご相談ください。スタッフ一同、お待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

【通所介護】デイサービスにおける介護業務全般
・送迎添乗
・入浴介助
・食事介助
・レクリエーション
・その他日常生活介護

※雇用期間の定めあり:1年/契約更新の可能性:あり(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,245円 〜
給与の備考

※処遇改善手当等(195円/1h)含む
<別途手当支給>
■処遇改善加算一時金(年2回)

※弊社規程による
※試用期間:6ヶ月(同条件)

待遇

交通費全額支給
労働組合
一時金(年2回)
健康診断
社会保険有
<<全従業員対象の各種手当>>
慶弔金
・結婚祝金:0~30万円
・出産祝金:第一子/10万円
・孫祝金:1人当/5万円 など
資格取得支援制度

【新型コロナウイルス関連の補償あり】
会社指示による休業となった場合においては、給与の補償を行います。
■新型コロナウイルス感染 算出額の100%
■濃厚接触者 算出額の60%
■感染疑いに対する会社指示での休業 算出額の60%
職員の健康と安全を第一にサービスの提供を行っております!

【介護職員として再就職をお考えの方】
離職介護人材再就職準備金の貸付額が最大40万円にUP!
★介護職員(非常勤OK)として2年間継続して従事すれば全額返還免除★
※貸付条件など、詳細は採用担当までお問合せください。

自転車通勤OK

※すべて弊社規定による

教育体制・研修
勤務時間

8:00~17:00
9:00~18:00
※ただし、シフトにより変動あり
※週2日以上勤務できる方

★勤務日数・曜日などお気軽にご相談ください。
★他社とのかけもちOK!
※休憩:法定通り(6時間以上45分、8時間以上60分)

休日

シフト制
※日曜日はお休みです

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇
・勤続6か月以上で発生
慶弔休暇
・結婚/出産/身内の不幸 など
介護のための休暇
・年次有給休暇とは別に5日間の有給
子どもの看護休暇(小学生未満の子どもの看護休暇)
・年次有給休暇とは別に5日間の有給
産休
・産前6週間/産後8週間
育児休業
・1歳に達するまで育児休業可能
介護休業
・休業開始日より93日

応募要件
歓迎要件

介護福祉士
ホームヘルパー1級
介護職員基礎研修
初任者研修(ヘルパー2級)
介護職員実務者研修

経験者

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都東大和市奈良橋6-761-1 1F

西武拝島線 東大和市駅 徒歩25分
東大和市駅より、西武バス「東大和一小南」/都バス「東大和操車場」 徒歩3分

設立年月日 2019年04月01日
施設形態
営業時間

営業時間
平日・土曜・祝日
9:00~17:00

休業日

日曜

利用者定員数

定員 69名

施設規模

地上階 1階
食堂の面積 92.68平方メートル
機能訓練室の面積 92.68平方メートル
静養室の面積 143.55平方メートル
相談室の面積 80.22平方メートル

スタッフ構成

生活相談員 2名
看護職員 2名
介護職員 6名
機能訓練指導員 2名
その他の従業者 2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中