グループホーム グローブハウスの介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グループホーム グローブハウスの介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,100円 〜 1,400円

最終更新:2023/12/01

【経験者優遇】手当も豊富♪石津川駅から徒歩5分◎成長できるお仕事に取り組んでみませんか?

人と人との触れ合いを大切にしている株式会社 誓歯会が運営するグループホームグローブハウス。当施設が目指すのは、家庭的な雰囲気の中で安心して生活できる場の提供です。急速に多様化しつつある利用者様のニーズを大切にし、地域社会に貢献していけるよう、スタッフ一同、日々努力を重ねています。

当施設はスタッフが安心して働けるようしっかり配慮。社会保険の完備はもちろんのこと、お休みもしっかり4週8休ですので無理なく働いていくことができます。また、未経験の方や資格をお持ちでない方も大歓迎!やる気をなによりも評価します。

より良い介護を目指す上でコミュニケーション能力は必要不可欠。目の前の利用者様に「今」なにができるのかを真剣に考え行動に移せる方を歓迎します。信頼関係をしっかりと築き、利用者様の平穏な日々を支えるやりがいのある仕事を一緒にしていきましょう。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

〇グループホームにおける介護業務全般です。*ご利用者さまの身体介護、食事介助、排泄介助、入浴介助等のお仕事です。
・雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,100円 〜 1,400円
給与の備考

・基本給:1100円~1400円
※処遇改善手当:0~30,000円 年末年始手当て(12/31・1/1~3) 資格手当 初任者研修:50円/h・介護福祉士:100円/h 介護支援専門員:200円/円 夜勤手当:5,000円/回
・固定残業代なし

・通勤手当:実費 月額10,000円(上限)
・昇給あり 金額 1月あたり 0 円 ~ 30 円(前年度実績)
・賞与は実績や勤務時間により変更
・試用期間あり 3ヶ月程度(時給9割支給)

待遇

・加入保険:労災
・受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
※屋外指定場所に喫煙場所あり
・正社員登用あり

教育体制・研修
勤務時間

・変形労働時間制(1か月単位)
・(1)8時00分~17時00分
・(2)9時00分~18時00分
・(3)10時00分~19時00分
※4)16:30~9:30 1~4のいずれか相談に応じます
・週所定労働日数:週1日以上
*労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り
・残業ほぼなし

休日

・※有給休暇は法定通り付与

長期休暇・特別休暇

・有給休暇:6ヶ月経過後の年次有給休暇日数1日

応募要件

・年齢不問
・学歴不問
・介護職員の経験5年以上必須
・介護福祉士以上優遇
・介護職員初任者研修以上必須

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府堺市西区浜寺石津町中2丁目6番28号

南海南海本線石津川駅 徒歩5分

設立年月日 2017年01月01日
施設形態
利用者定員数

定員 18名

施設規模

鉄骨造り4階建ての2.3階部分
敷地面積 敷地面積平方メートル
延床面積 993.57平方メートル
居室A 13.1平方メートル
居室G 10.4平方メートル
居室B・C・D・E・F・H・I 9.85平方メートル9名×2ユニット

スタッフ構成

管理者 1名
計画作成担当者 2名
介護職員 21名
その他の従業者 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中