金森マイスペ館の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,113円 〜 1,200円

最終更新:2024/03/21

【町田市金森】週1日から勤務OK♪介護未経験でも大歓迎!少人数制のデイサービス「マイスペ館」で「介護職人」を目指しませんか?

相模原、町田地域で展開するデイサービス「マイスペ館」。スタッフ一人ひとりがお客様との出会いを何よりも大切にする、という「マイスペシャルゲストの精神」のもとに設立いたしました。民家を改装した建物と、少人数制による「マイホーム」ような雰囲気が特長です。また、コミュニケーションを通じて、ご利用者の身体・精神状況を把握し、その内容に基づいた適切なケアを行う能力がある「介護職人」のいることが、最大のポイントです。

当施設の自慢は、とにかく「楽しい職場」だということ。スタッフもチームワークよく、働きやすい環境です。良質なサービスを提供に向けて、夜間対応も行っていますが、週1日から勤務できるため、無理はかかりません。さらに土曜・日曜の勤務が可能ならば日勤のみでも働いていけます。もちろん、勤務日数によって社会保険への加入、正職員への登用もしっかりといたします。

私たちは介護未経験者であっても大歓迎!重視しているのは、仕事に対する情熱であり、明るく元気であること。そして協調性があり、「仲間として一緒に仕事ができる人材であるかどうか」です。介護に関する知識・技術は入職後に一から丁寧に指導いたします。私たちとともに、まごころ込めた新しい介護を提供していきませんか?沢山のご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

デイサービスでの介護業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,113円 〜 1,200円
給与の備考

※経験・能力等を考慮し優遇
賞与
昇給
深夜割増
通勤手当
他手当

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
※パートの保険加入は勤務日数による
正職員登用制度
制服貸与

教育体制・研修
勤務時間

6:00~21:00の内の4~6時間
9:00~18:00
8:00~17:00
10:00~19:00
21:00~翌6:00
18:00~翌9:00

休日

※勤務時間・曜日は応相談(週1日~)
※夜勤可能な方優遇
※土日勤務可能なら日勤のみ可

応募要件
選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都町田市金森1-21-6

JR横浜線 町田駅 徒歩9分

設立年月日 2017年12月01日
施設形態
営業時間

通所介護
 営業時間 8:00~18:00
 サービス提供時間 9:00~17:00

休業日

365日年中無休

利用者定員数

定員   通所介護 10名/日   宿泊サービス 4名

施設規模

地上2階建ての1階部分
食堂の面積 18.57平方メートル
機能訓練室の面積 11.69平方メートル
静養室の面積11.9平方メートル
相談室の面積 6.03平方メートル
個室 11.9平方メートル

スタッフ構成

生活相談員 3名
看護職員 1名
介護職員 7名
機能訓練指導員 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

19人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中