ラック芝の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ラック芝の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,500円 〜 3,537円

最終更新:2022/10/13

【★2022年6月オープニングスタッフの募集★】あなたの思いを大切にしながら一緒に事業所をつくっていきませんか?

2022年6月川口市芝宮根町にOPEN予定の訪問介護事業所のオープニングスタッフを募集します!Wワークも大歓迎!


ラック芝のご紹介

・埼玉県川口市内で総合的に在宅介護を展開する、㈱川口福祉サービスが運営しています。
・川口市の芝宮根町に事業所があり訪問介護と定期巡回、居宅介護支援事業所が併設しています。
・居宅サービスの「訪問介護」と地域密着型サービスの「定期巡回」の相乗効果で、認知症の方や高齢者が住み慣れた地域で生活できるようにサポートしながら地域に必要とされる事業所を目指しています。


ポジティブポイント

・立ち上げになりますので、少数ですが全員で協力して1から事業所を作っていけます。
・管理者以外は新人かつ同期なので先輩後輩がなく、そのためフラットな人間関係を築きやすい。
・業務効率化と負担軽減のため、積極的にICTを取り入れて、スマートフォンを使用し、介護記録を取っています。
・訪問の移動手段がない方はアシスト自転車4台あり移動もスムーズです。

ネガティブポイント

・立ち上げになるので、最初は利用者様がいないもしくは少ない。

週1回など自分のライフスタイルに沿った働き方が可能なので是非ご相談下さい!


良い職場環境をつくっていくと共に地域貢献に一緒に挑戦してくれる方からのご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

★利用者様のご自宅へ訪問し、身体介護や生活援助を行っていただきます。
お仕事に慣れていただくまで、サービス提供責任者などが同行するので安心してお仕事をはじめていただけます。

★月に1度、面談を行います。働き方や日頃の仕事内容についても相談できる環境が整っています。
各訪問介護事業所では、最低月1回は困難事例や介護保険にまつわる研修を実施していますので、スキル向上が可能です。

★訪問エリアは主に事業所から自転車で15分以内で移動できる範囲です。
事業所に社有車(軽AT車)があるので、使用する事も可能です。
事業所の電動自転車の使用も可能です。

※ラックでは「身体介護」も「生活援助」も利用者様の生活支援のために同等に重要なサービスだと考えておりますので選ぶことはできません。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,500円 〜 3,537円
給与の備考

時給
・身体介護 1,900円~(1H1700円+処遇改善加算)
・生活援助 1,500円~(1H1300円+処遇改善加算)
昇給年1回(評価による)
交通費支給(当社規定により)


※介護福祉士の資格をお持ちの方
・身体介護 1980~(1H1780円+処遇改善加算)になります。
 
その他働く時間や曜日によって時給がUPします。
▼朝8:00までは25%UP!!
▼夜18:00から25%UP
▼土曜・祝日25%UP
▼日曜日50%UP!!!
▼年始(1/1~1/3)50%UP!!
▼年末(12/29~31)25%UP

なので、働き方によっては効率よく稼ぐことができます!


試用期間なし

待遇

各種社会保険完備(勤務状況によります)
※社会保険は週30h以上、雇用保険は週20h以上の方が対象となります。
エプロン貸与
各種研修制度有
損害保険の加入
社員紹介インセンティブ制度

教育体制・研修
勤務時間

7:00~20:00の間の1時間以上
※休憩時間は法定通り(6時間以上で45分、8時間以上で60分)

★ご希望の曜日・時間でシフトを組みます。
★早い時間帯や遅い時間帯に勤務したい方も大募集しています。
★働ける曜日の働ける時間をお聞かせ下さい!
★1日1時間でもOK!
※移動手段・サービスの質により仕事量は変わってきます。

休日

※パートの勤務時間・曜日は応相談(週1日1時間~)

ご希望をお聞かせくださいませ。

応募要件

下記いずれかの資格をお持ちの方
・介護職員初任者研修修了
・ホームヘルパー2級
・介護福祉士
※未経験可

歓迎要件

〇訪問介護事業所で働いたことのあれば尚可

選考プロセス

★面接前にカジュアル面談(お互いの知りたい情報を交換する機会のことです)のご希望の方は ジョブメドレーのメッセージよりご連絡ください。


[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県川口市芝宮根町1-42-101 田中マンション

JR京浜東北線 蕨駅から徒歩で20分

設立年月日 2022年06月01日
施設・サービス形態
  • 定期巡回・随時対応サービス
  • 障害者支援
  • 居宅介護支援事業所
  • 訪問介護
営業時間

営業時間
8:30~17:30

休業日

土曜・日曜・年末年始(12月29日~1月3日)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中