ケアセンターえがお墨田【2023年08月01日オープン】の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 235,000円 〜 268,000円

最終更新:2024/03/18

【正社員ヘルパー】駅チカ♪ 墨田区東向島 徒歩1分 訪問介護 夜勤なし  月給23万5千円からスタート♪

【☆ポイント☆】
・10代~50代まで幅広い世代の方が働いています♪
・完全週休2日!夜勤はありません。
・仕事とプライベートのメリハリをしっかりつけています。
・定着率約90%!年代問わず仲が良く職場の雰囲気良しです♪

【教育体制】
・オリエンテーションや入社時研修の実施、必要研修の実施。
・未経験、無資格の方は
例)①資格取得(研修受講)②先輩職員と同行訪問③先輩職員と同行し一緒に支援をおこなう。④先輩職員と一緒に訪問し、1人で支援を実施。➄1人で訪問。
※お客様によって、同行期間が延びたり短くなることもあります。
・個人の成長に合わせての指導をさせていただきます。
・月1回ケアカンファレンスを開催し、お客様の悩みを共有できます。
・定期的に面談もおこなっており、困ったことや悩みなどの相談ができます

【キャリアプラン】
・訪問介護職員として専門職を極めていく
・実務者研修や介護福祉士を取得し、サービス提供責任者を目指す
・サービス提供責任者から、事業所管理者を目指す
・訪問介護職から、ケアマネジャーへ働き方を変える
などなど、自身が思い描くキャリアプランを叶える為に、会社も全力で協力いたします♪
働く人の成長がそのまま会社の成長に繋がると考えており、働く人を大切にしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

・介護保険法,障害者総合支援法における、身体介護・生活援助(家事援助)等のサービス提供
・有料自費サービス(らいふサポートサービス)のサービス提供
・事業所運営に関わるサポート業務

※サービス提供エリア:墨田区内と江東区,台東区の一部(自転車で移動ができる範囲)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 235,000円 〜 268,000円
給与の備考

[給与内訳]
・基本給/149,015円~176,030円
・資格手当/10,000円
・処遇改善手当/30,000円
・職務手当/10,000
・固定残業代/35,985円~39,970円(20時間)
※20時間を1分でも超えた時点で、残業代をお支払いいたします
※平均残業時間は10時間未満となっております(2022年、2023年実績)

・賞与あり(実績年2回 6月、12月)
・通勤手当/(全額支給)

◆賞与あり(年2回・人事評価による)
◆人事評価制度による昇給あり(年1回)

◆試用期間3ヶ月(条件変更無し)

想定年収

【訪問介護職員/未経験】

・入職1年目 315万円

・入職3年目 350万円

・入職5年目 380万円


【サービス提供責任者/未経験】

・入職1年目 330万円

・入職3年目 375万円

・入職5年目 405万円


【管理者/未経験】

・入職1年目 380万円

・入職3年目 420万円

・入職5年目 460万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

◆各種保険あり(雇用保険,健康保険,厚生年金,労災保険)
◆会社携帯の貸与(スマートフォン)
◆電動自転車の貸与 ※
◆資格取得支援制度 ※
◆外部研修の受講費用の負担制度 ※
◆人事評価制度(年1回,11月)
◆再雇用制度(65歳まで)
※は、当社規定あり

☆人事評価の面談ではただ評価を確認するだけでなく、働くアナタの希望により事業所長や部門統括,エリアマネジャー等へのステップアップが可能です!

教育体制・研修
勤務時間

おおよそ、8:00~19:00の中で8時間勤務となります(サービス提供時間により変動あり)

※休憩は60分取っていただきます
※サービス提供時間によって、出勤・退勤の時間の変動があります

休日

[通常休暇]
◆週休2日
・休日の曜日はシフトによります。
[有給休暇]
・法定どおり付与

長期休暇・特別休暇

[特別休暇]
◆リフレッシュ休暇(毎年5月~6月の2日間)
◆夏季休暇(7月~9月の3日間)
◆年末年始休暇(12月下旬から1月中までの3日間)

※特別休暇は、期間内に必ず取得していただきます。もし期間内に取得ができないようであれば、期間外において取得していただきます

※育児休業取得実績あり

応募要件

◆介護職員初任者研修修了以上(旧ホームヘルパー2級)
または
◆介護福祉士

★初心者またはブランクがある方も、経験豊富なスタッフの教育研修の環境があるので、安心です♪

歓迎要件

介護職としての経験・未経験は、まったく問いません
やる気があり、素直で協力が出来る方、大歓迎です♪

選考プロセス

★★ジョブメドレーの応募フォームからご応募ください★★
【step1】採用担当者より応募者の方へご連絡をし、面接日を決定いたします(簡単な質問等があれば、この時点でお聞きください)
【step2】当社にて、面接を行います
【step3】面接後2日以内に、合否のご連絡(電話または書面にて)をいたします

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都墨田区東向島5-8-1-2F

東武スカイツリーライン「東向島駅」から、徒歩1分

設立年月日 2023年08月01日
施設・サービス形態
  • 訪問介護
  • 居宅介護支援事業所
  • 障害者支援
  • 地域定着支援
営業時間

平日・祝日8:00~18:00

スタッフ構成

管理者1名
サービス提供責任者3名
介護職員2名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

27人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中