マーチン介護サービス東金 訪問入浴介護の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 240,023円 〜

最終更新:2024/04/07

地域密着で23年!東金地域にてご利用者の「ありがとう」を最も集めている福祉企業です!

ISO認証取得

国際標準化機構ISO(正式名称「International Organization for Standardization」)が定めた品質マネジメントシステム規格で、品質管理の国際基準に基づき製品やサービスの品質を継続的に向上させることを目的としています。
そのため、業務マニュアルがあるので安心して取り組めます。

実務者研修取得可能

介護職実務者研修取得を推奨してます。マーチン介護サービス東金にて講習受講を行っており、お勤め期間中に資格取得も目指せます。希望者は立候補し、会社で選考者に受講していただけます!選考されると会社負担で受講可能※一部負担の場合もあり。
もちろん、個人でも申し込み可能です!

頑張りがお給料に反映!

インセンティブ加算され給与UP~120件以上から5,000円~最高70,000円まであり!件数をこなす程、貴方の給与UPを目指せます。

安否確認システムで安全確認実施

災害に備えて、安否確認のシステムを導入!!スタッフの皆さんに登録して頂き、安全管理に活かしております。
当社は連絡手段を、SNSや安否確認ツール、社内活用アプリを使用し迅速な対応が出来る様に備えています。
いざという時も連絡出来る事で、安心できる職場を目指しております。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

訪問入浴サービスの介護オペレーター業務です。
介護資格がない方でも、自動車運転免許があればOK!!

オペレーター業務
•車の運転
•機材の搬入出
•入浴の介助全般のお手伝い
スタッフほとんどが未経験からスタートしてますので、しっかり教えますので安心して始められます。マニュアルもあるので、わからないことはすぐに解消!!

看護師1名と介護職員1名、オペレーター1名の3人1組のチームワークでお仕事するので、不安なくお仕事できます♪
1日に平均5~7件程度訪問

訪問地域は東金市内・近隣市町村

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,023円 〜
給与の備考

【総額】240,023円~
 【給与】203,300円
 【固定残業】36,723円/25時間
*その他の手当
 家族手当:配偶者5,000円/月 子供(1人につき)3,000円
*インセンティブ
 毎月の訪問件数(120件以上~)5,000円~70,000円

例)1日7件訪問
給与240,023円/月+インセンティブ35,000円/月+その他手当
1年間の給与330万円以上

試用期間3カ月有(6ヶ月間契約社員となり¥232,585~)

想定年収

【入浴オペレーター/未経験】

・入職2年目 330万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

■昇給あり(実績による)
■年1回健康診断
■社会保険完備
■交通費支給(月30,000円迄)
■ユニフォーム貸与
■インフルエンザ予防接種負担
■退職金共済加入
■定年制度あり(65歳)
■再雇用制度あり(70歳まで)
■車通勤可(無料駐車場完備)
■資格取得支援制度あり
■研修制度あり
■有給休暇(3ヵ月後より支給)
■育児休暇 ※取得実績あり

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)
※シフト制

休日

日曜定休(他1日)
年末年始(12/30~1/3)
リフレッシュ休暇(3日間)社内規定あり
有給休暇(試用期間終了3ヵ月以降から付与)社内規定あり

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県東金市南上宿4-9

JR東金線 東金駅から徒歩で11分

設立年月日 2000年08月
施設形態
営業時間

営業時間
 8:30~17:30
サービス利用可能時間
 9:00~17:30

休業日

日曜・年末年始(12月29日~1月3日)

スタッフ構成

准看護師 3名
介護職員 5名
その他の従業者 2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中