特別養護老人ホーム甲寿園の介護職/ヘルパー求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

特別養護老人ホーム甲寿園の介護職/ヘルパー求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円 〜 14,000円

最終更新:2023/06/19

賞与あり◎無資格からのスタートも大歓迎!ライフスタイルを尊重した勤務体系◎労働環境の改善にも積極的♪無理なく楽しく働きましょう☆

特別養護老人ホーム甲寿園

阪神間で最初の特養として1970年4月に開設した歴史ある「甲寿園」。2004年・2012年に改築を行い、より綺麗な施設として生まれ変わりました。現在では、ショートステイ、デイサービス、ホームヘルプサービス、居宅介護支援事業所、西宮市高齢者あんしん窓口など、各種の高齢者事業を展開しています。20代から60代まで世代を超えた団結力で、経験や知識は違えど皆で意見を出し合い、より良い職場環境・介護を目指しています。

甲寿園の自慢は、職員同士の仲の良さ。職員全員が和気あいあいとした、楽しく働ける環境です。労働環境の改善にも積極的で、改装の際には各部屋に天井走行リフトを設置するなど、業務の負荷軽減に努めています。また、夜勤が難しい方は、日勤帯のみの勤務もOK!ご自身のライフスタイルを大切に、無理なく働いていてくださいね。さらに、介護の資格をお持ちでない方は、初任者研修で働きながら資格の取得も可能です。

元気で笑顔いっぱいな方ならば、経験を問わず大歓迎。やる気と頑張り次第で正職員登用も積極的に行っています。法人理念である「人が人として人ともに豊かに生きる」を隅々まで浸透させ、優しい笑顔とていねいな介護を実践していきまょう!皆様からのご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

■援助員
特別養護老人ホームでの介護業務
■生活補助員
衣類の整理
お茶出し
配膳の手伝い

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

給与は日給制
日給 8,000~8,500円

賞与(実績2か月分)
通勤手当 上限5.5万円/月
夜勤手当 5,200円/回
早出・遅出手当
年末年始手当

待遇

各種保険あり
車通勤可
職員旅行
親睦会
正職員への登用あり

勤務時間

8:50~17:10
16:50~9:30
※日勤のみ相談可

休日

【休日】
応相談(月平均22日出勤)
【休暇】
有給休暇
その他休暇制度あり

応募要件
選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

兵庫県西宮市甲山町53

阪神バス 北山貯水池バス停 徒歩3分

設立年月日 1970年04月01日
施設形態
施設規模

敷地面積 15,598.035m2
延床面積 6,423.287m2
RC造り3階建
個室 40室
2人部屋 1室
4人部屋 33室

スタッフ構成

介護支援専門員 常勤(専従)1名 常勤(非専従)5名 
介護職員 常勤(専従)57名 常勤(非専従)5名 非常勤(専従)12名
機能訓練指導員 常勤(専従)3名 常勤(非専従)12名 非常勤(非専従)4名
生活相談員 常勤(専従)3名
医師 常勤(専従)1名 非常勤(非専従)3名
看護職員 常勤(専従)8名 非常勤(専従)4名
管理栄養士 常勤(非専従)2名 非常勤(非専従)1名
調理員 常勤(非専従)6名 非常勤(非専従)5名
事務員 常勤(非専従)3名
その他従業者 常勤(専従)1名 常勤(非専従)4名 非常勤(専従)7名 非常勤(非専従)1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中