らいおんハートリハビリ温泉デイサービスひまわりの介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 210,000円 〜

最終更新:2024/03/06

【明確な評価制度で頑張りを給与に還元◎】日勤のみ◆リハビリの専門家常駐◆自立支援型リハビリデイサービス◆無資格・未経験OK◆見学大歓迎!

■らいおんハートグループとは■

クリニック・医療・介護福祉事業で、市川・江戸川区エリアを中心に堅実に拠点を伸ばしています。グループ全体で全国150か所以上を運営しています。

■施設の特徴■

小規模デイサービスです。
広すぎないので、見守りがしやすく、先輩スタッフも目の届くところに。
未経験の方でも安心してスタートしていただけます◎
PCやタブレットを活用し、入力・顧客管理を簡単に。スタッフの業務負担効率もアップ◎

■ありがとうをお伝えすることを大事に■

利用者様の「できる」能力を活かす、を大切にしています。
机を拭く、タオルを干す、など利用者様には、できるお手伝いをお願いし感謝の言葉を伝えています。「自分で色々できる」「感謝される」喜びを感じていただく瞬間を大切にしています。

■リハビリの専門家がいて安心■

らいおんハートグループでは、理学療法士や作業療法士、言語聴覚士、柔道整復師などのリハビリ専門スタッフが常駐。利用者様の体の状況に合わせた運動リハビリを提案しています。
介護スタッフ、リハビリスタッフ、看護師など医療・リハビリ・介護の専門家が協力しています。
チームワークの良さ、雰囲気もぜひご覧ください!

■充実の研修■

丁寧な先輩からの研修に加え、「Eラーニング」を活用。動画でいつでもどこでも確認OK!

■明確な評価制度■

評価シートを用いて、「できること」を明確化。介護のレベルに応じて、
処遇改善手当がありますのでやりがいもばっちり!
未経験&無資格からの業界デビューご希望の方はもちろん、経験や適性に応じて施設長や新規店舗立ち上げなどのキャリアパスも豊富です◎

★★見学大歓迎!!★★

どんな雰囲気か、ご覧になってみませんか?
個別対応しておりますので、お気軽にどうぞ!
お子様連れでの見学も大歓迎!!
見学をご希望の方もまずはジョブメドレーよりご応募ください!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

リハビリサポートを中心に、
食事、入浴、トイレ、移動の付き添いなど、
介助業務全般を担当いただきます。

レクリエーションや、季節のイベントなども◎
利用者様が、デイサービスを楽しみにしてくださるよう、
サポートをお願いします!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜
給与の備考

試用期間6か月。試用期間中の条件変更はありません。
ご経験、保有資格を考慮します。
★介護の有資格者の場合 月給220000円~
★介護無資格者の場合 月給210000円~

※細かな昇給テーブルがあります。
上長と定期的な面談を行いながら、OJT研修で介護スキルを確認
→給与へ反映するシステムを採用しています。

待遇

社会保険完備
交通費全額支給
賞与あり(年2回)※業績による
昇給あり
引越助成金あり(18万円※諸条件あり)
有給休暇
制服貸与

教育体制・研修

入社後研修あり(OJT研修)
※Eラーニングもご用意しています
※慣れるまで、先輩社員が丁寧に研修します。

勤務時間

シフト制
8:30~18:30の間で 実働8時間
休憩時間60分

休日

週休2日制(日+1日休み)
有給休暇

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件

未経験OK!無資格可
未経験から、丁寧に研修します。
★初任者研修、介護福祉士など、介護の資格・経験を考慮します!
★自動車免許をお持ちの方で、送迎できる方も大歓迎!

選考プロセス

まずはジョブメドレーより簡単にご経験、ご経歴を記載の上ご応募下さい。追って連絡します。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中