しあわせの園 通所介護事業所の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

しあわせの園 通所介護事業所の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,000円 〜

最終更新:2023/02/24

経験・年齢不問◎日勤のみ♪緑豊かな環境にある通所介護事業所で自分に合った働き方をしませんか?

当施設についてご紹介します

「しあわせの園 通所介護事業所」では、ご利用者様の体調管理や日常生活援助に加え、個別や集団でのリハビリ、園芸やカラオケなどの創作活動も行っています。利用者様が自分らしい時間を過ごせるよう、あたたかな笑顔あふれるサービスを提供しております。このたび、入浴介助やレクリエーションの企画、送迎などをパートタイムでおこなってくださる介護職員の方を募集いたします。

ご自身のライフスタイルに合わせて働けます 

  • 勤務時間は8:30~17:30の間の6時間以上で日勤のみのお仕事です。無理のない範囲での勤務が可能です。
  • お子様の学校行事等によるお休みの相談も可能なので、子育てとの両立もしやすい環境です。
  • 応募に関しまして経験や年齢は問いません。幅広い方が活躍していただける環境です。

あなたからのご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

しあわせの園 通所介護事業所(定員30名)における介護業務
・食事、入浴、排泄介助
・レクリエーションの企画、運営
・利用者様の送迎等(社有車使用、軽・普通自動車)

雇用期間の定めあり 年度更新(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,000円 〜
給与の備考

教育手当(規定あり)
子育て手当(規定あり)
GW年末年始手当
交通費規定支給
試用期間なし

待遇

社会保険完備(雇用契約が法令に基づく加入要件を満たした場合は、該当する保険に加入)
マイカー通勤可(駐車場無料)

勤務時間

シフト制
8:30~17:30の間の6時間以上 
休憩なし(6時間以上勤務の場合法定通り支給)
※就業時間の相談可
※1日6時間~8時間働ける方

休日

週休2日
日、その他(勤務表による)
※休日の相談可(お子様の学校行事等の相談も可)

長期休暇・特別休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日(週5日勤務の場合)※週所定労働日数に応じて付与されます

応募要件

普通自動車運転免許(AT限定可)必須
必要な経験・知識・技能等不問
年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

静岡県浜松市北区都田町1854

天竜浜名湖線 常葉大学前駅から徒歩で14分
天竜浜名湖線 都田駅から徒歩で18分

設立年月日 1993年11月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

平日、土、祝 9:15~16:20

休業日

日曜日、12/31~1/3

利用者定員数

利用定員 25名

施設規模

建物の構造 地上階4階
食堂の面積 186.27平方メートル
機能訓練室の面積 186.27平方メートル
食堂及び機能訓練室の利用者1人当たりの面積 6.2平方メートル
静養室の面積 45.8平方メートル
相談室の面積 8.82平方メートル

スタッフ構成

生活相談員 常勤(専従)1名 常勤(兼務)1名
看護職員 非常勤(専従)1名 非常勤(兼務)2名
介護職員 常勤(兼務)1名 非常勤(専従)7名
機能訓練指導員 非常勤(専従)1名 非常勤(兼務)2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中