川崎北部訪問介護ステーションはなみずきの常勤介護員(介護職/ヘルパー)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

川崎北部訪問介護ステーションはなみずきの常勤介護員(介護職/ヘルパー)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 200,000円 〜 300,000円

最終更新:2020/01/31

【麻生区、宮前区、多摩区】資格手当や資格取得支援制度が充実しています。一緒に暮らしやすい地域社会づくりを目指しませんか?

  • 川崎北部訪問介護ステーションはなみずきは、神奈川高齢者生活協同組合が運営する訪問介護の施設です。
  • 神奈川高齢者生協は県内に7つの訪問介護・4つの通所介護施設・2つの居宅支援事業所を運営しています。
  • 当事業所は、利用者の方の在宅での生活を最期まで支援する事を目指し、お宅に伺い、介護、自立支援サービス、孫の手サービスなどを行っています。
  • キャリアパス・人事評価制度が充実しており、評価に応じて昇給があります。

こんな方を募集しています

  • 組織の活動目的でもある、協同互助の精神に賛同していただける方。
  • 利用者様が安心して楽しく暮らしていけるように、笑顔で優しい対応ができる方。
  • 介護の仕事を通して、共に暮らす地域の方々に貢献していきたいとお考えの方。

募集内容

募集職種

常勤介護員(介護職/ヘルパー)

仕事内容

要介護の高齢者・障がいをお持ちの方のご自宅を訪問し、身体の介護や生活の支援をするヘルパーステーションスタッフ業務。

福祉有償運送の運転手も募集中!!
 お一人で公共交通機関を利用出来ない方を対象に、ご自宅から目的地までお届けするお仕事です。資格は、運転免許と運転者講習の修了。運転者講習は当生協で2ヶ月毎に開催しています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 300,000円
給与の備考

常勤介護員は、基本給+ケア加算給+処遇改善加算+諸手当
ケアに入るだけ給与が増える体系。
★最低保証額200,000円
(基本給82,000円+処遇改善手当20,000円+ケア加算給98,000円)
諸手当
(1)資格手当
 ・介護福祉士、社会福祉士:8,000円
 ・行動援護従業者養成研修終了:5,000円
 ・同行援護従業者養成研修・応用終了:3,0000円
(2)家族手当
 ・配偶者:10,000円
 ・子供(全員対象):10,000円
 ・父母、兄弟:5,000円
(3)時間外手当
(4)賞与年2回支給(7月・12月)
(5)入職祝い金:20,000円


待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
車通勤可

教育体制・研修
勤務時間

【営業時間】
月~金 9:00~18:00

【勤務時間】
週休2日
週40時間勤務の変形労働制

休日

週休2日(シフトによる)
希望の休日については応相談

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(12月30日~1月3日)
シフト休5日

応募要件

介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級)以上
※普通自動車運転免許必須
※経験者歓迎
※未経験可
※神奈川高齢者生活協同組合に加入要(1口:1,000円以上の出資が必要)

歓迎要件

介護福祉士、実務者研修修了、経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県川崎市麻生区上麻生5-35-7 ハイツ柿生第2-105

小田急小田原線 柿生駅 徒歩6分

施設・サービス形態

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中