特別養護老人ホームぬくもり磯城の介護職/ヘルパー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

特別養護老人ホームぬくもり磯城の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 201,000円 〜 256,800円

最終更新:2023/02/04

【磯城郡田原本町宮古】研修制度充実♪20種類以上の福利厚生あり◎地域社会に貢献するぬくもりグループで、介護職/ヘルパーを募集しています

ぬくもりグループについて

  • 「特別養護老人ホームぬくもり磯城」をはじめ、地域に密着した事業を展開するぬくもりグループ。医療・介護・リハビリ・保育・教育の専門職が集まり、地域社会に貢献するため日夜頑張っています。
  • 当グループのモットーは、「常に成長・常にチャレンジ」。人財育成に力を入れ、職員が誇れる職場となれるよう本気で取り組んでいます。

実務者・初任者研修修了の資格や介護職ご経験をお持ちの方へ

こんな悩みはありませんか?

将来のためにしっかり働いて貯金したいけど、日勤だけだとなかなか収入が上がらない。しっかり稼ぎながら経験を積むのは難しいのかなぁ・・・

ぬくもりグループなら、夜勤でガッツリ稼いで、

キャリアアップしながら正社員で安定して働けます!


Q.どうしてガッツリ稼ぎながらキャリアアップできるの?

A.昇給・昇格に繋がる制度設計がされているから!

→ 【 無資格で入職した場合のキャリアプランとして・・】

3年の実務経験後、研修センターで資格取得のためのサポートを受け、国家試験にチャレンジ★
リーダー・主任・部長と昇格してキャリアアップを目指せます!
さらに2年後(実務経験5年が経過)介護支援専門員試験を受け合格!
社内転職により、介護支援専門員も目指せます♪
評価制度をクリアし、運営職試験に合格し昇格!
マネジメントステージでのキャリアアップを目指せます!
途中、結婚・出産を経て育児休暇を取り、パート勤務から復帰!
子育てがひと段落して正社員に働き方を変更、ワークライフバランスを実現していくこともできます!
また、介護士の資格制度は、経験年数に応じて、研修を受講したり、資格試験を受験することで、着実にステップアップし、昇給・昇格に繋がるように制度設計されています。
介護系の最上位資格である介護福祉士を取得された後も、現場のプロフェッショナルとして要介護者の生活を直接支える、生活相談員として社会生活が円滑に営まれるようバックアップする、ケアマネジャー資格を取得して在宅生活を支える・・・ 等々、ご自身の想い次第でいくつもの未来を描く事ができます。

当グループの一員として、地域社会に貢献できるお仕事に携わりませんか?

充実した社内研修制度があり、スキルの向上・知識の向上の両面でスタッフを支えます。意欲のある方はどんどん成長していける環境です。
他職種連携を通じたスキルアップも可能です。医療法人・社会福祉法人の2つの機能を持つ当グループならではの経験ができますよ。
20種類以上の充実した福利厚生があることも魅力のひとつ。スタッフの頑張りにしっかり応えます。
小さなお子さんがいらっしゃる方は、保育園の利用もOK。
子育てとの両立も手厚く応援しています!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

【具体的な仕事内容】
・入浴、食事、排泄の介助
・行事などを楽しんで頂く為の援助
など

◎未経験の方でも丁寧に指導致しますので、ご安心下さい♪
◎職員同士で助け合いながら行うので、困ったときでも安心です!

☆60床のユニット型特別養護老人ホームでの介護業務です

※新人研修がありますので、未経験の方もご安心ください
※転勤の可能性あり(香芝市 葛城市 田原本町 広陵町)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 201,000円 〜 256,800円
給与の備考


■介護福祉士 月給224,000円~256,800円
給与内訳
・基本給 168,000円~190,800円
・資格手当 10,000円
・調整手当 10,000円
・固定残業代 36,500円~46,000円
※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、25時間を超える時間外労働は追加で支給。

■無資格(介護士) 月給201,000円~241,800円
給与内訳
・基本給 157,000円~185,800円
・調整手当 10,000円
・固定残業代 34,000円~46,000円
※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、25時間を超える時間外労働は追加で支給

<共通>
賞与 年2回・計2.5ヶ月分(実績)
昇給 月あたり0円~10,000円(実績)
夜勤手当 4,500円/回(月5回程度あります)
通勤手当 上限31,600円/月
目標共有制度による人事考課あり。目標達成で毎年昇格のチャンスあり
※試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可(駐車場あり)
退職金制度あり(勤続年数3年以上)
定年制あり(一律 60歳)
再雇用制度あり(上限 65歳まで)
利用可能託児施設あり
※ぬくもり田原本保育園 ぬくもり香芝保育園 ぬくもり広陵保育園
復職制度あり(やむを得ず退職された方にウェルカムリターンパスを発行)
研修制度
・法人内に研修センターを設置し、年間700の職員研修を開催。人が法人と共に成長していける環境を目指しています
・医療、介護知識の研修はもちろん、接遇マナーや新入職員の育成プログラムから管理職を目指す職員のステップアッププログラムなども受講できます
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

<20種類以上の充実の福利厚生>
■リロクラブを導入
日本全国の140万件以上の商業施設、娯楽施設で割引など優待サービスが受けられる制度です
■エクシブ法人会員
■法人内に保育園有り職員保育料無料!
■結婚祝い金
■出産祝い金
■希望休制度
■永年勤続表彰制度(勤続1年より)
■月刊MVP表彰制度
■介助法スキルアップ研修
■ストレスチェック制度
■インフルエンザ予防接種費用全額法人負担
■年に1度の社員総会
■新人研修にて普通救命講習取得
■全職員年に1度4連休の取得必須
■職員無料駐車場完備
■ユニフォーム貸与(上下5着)
■クリーニング業者外注
■産業医の配置あり
■全拠点に職員用Wi-Fiスポット設置

教育体制・研修
勤務時間

変形労働時間制(1ヶ月単位)
1)7:30~16:30
2)10:00~19:00
3)16:30~翌9:30(月5回程度)
休憩60分
時間外 平均3時間/月

休日

1ヶ月単位の変形シフト制

☆シフト制なのでプライベートも充実できます♪
☆月8~9回休み!!(4週8休)

◎年間休日105日です!!
◎連続4連休取得を全職員義務化♪

長期休暇・特別休暇

休暇
◎育児休業(取得実績あり)
◎有給休暇10日(6ヶ月経過後付与)
◎リフレッシュ休暇(年間9日間)あり♪

応募要件

介護福祉士または無資格者(介護士)
18歳~59歳(深夜業務および定年制による)

◎未経験可
◎学歴不問

歓迎要件

異業種からの転職者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

奈良県磯城郡田原本町宮古741-1

近鉄田原本線 黒田駅から徒歩で4分
近鉄橿原線 石見駅から徒歩で11分
近鉄田原本線 但馬駅から徒歩で17分

施設・サービス形態
  • 特別養護老人ホーム
利用者定員数

50名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中