ジョイライフ光が丘の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 250,000円 〜

最終更新:2024/03/18

【練馬区旭町】思いやりのある方募集!!介護職&ヘルパーさん募集中!!◎家庭的で明るい職場です♪一緒に利用者様の第2のご自宅になれるような施設を作っていきませんか?

光が丘公園・白子川など緑豊かで閑静な住宅街の中に建つ「ジョイライフ光が丘」。我が家のようにくつろいでいただける、お一人おひとりに合った介護サービスをご提供している老人ホームです。自分らしさを大切に、家庭的な温もりにあふれた心の通う介護を実現します。また、働くスタッフのことを考えた人員体制で、働きやすい環境であるよう務めている施設です。

夜勤は月に1~2回のみで、残業も少なめ。東京メトロ有楽町線・副都心線・東武東上線の駅が近く、通勤にもとても便利。もちろん、交通費は全額支給いたします。社内でお昼や夕食が1食300円で食べられるなど、福利厚生も充実していますよ。賞与は6月、12月に支給!やりがいを感じながら働ける職場です。

当施設は家庭的な雰囲気を大切にしています。入所者様が心安らかに楽しく毎日を過ごせるように細やかな心配りのできる方、入所者様お一人おひとりの心に寄り添った対応のできる方なら、未経験の方も大歓迎!初めての方は、スタッフ全員でサポートしますのでご安心くださいね。一緒に利用者様の第2のご自宅になれるような、アットホームな施設を作ってきませんか?たくさんのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

有料老人ホームでの介護業務全般
(食事介助、入浴介助、排泄介助、就寝起床介助など)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜
給与の備考

試用期間あり 3カ月間 雇用条件は同じ
固定残業代なし 25%割増支給


■正職員
賞与 年2回
介護福祉士手当 1万円
夜勤手当    2,000円/回
処遇改善手当  1.5万円(見込額)
ベースアップ加算 6,500円
処遇改善支援補助金 3,500円
交通費全額支給

想定年収

【介護福祉士・リーダー/8年目】

・入職1年目 430万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
再雇用制度(70歳まで)
社内の食事(300円/食)
マイカー通勤応相談

教育体制・研修

新入職者は2週間のOJT研修があります

勤務時間

シフト制
6:45~15:30(休憩45分)
12:15~21:00(休憩45分)
21:00~翌7:30(休憩150分)
※時間外 平均5時間/月
※月1~2回夜勤あり

休日

4週9休 週休2日
年間休日107日

長期休暇・特別休暇

有給休暇
産休育児休暇(取得実績あり)

応募要件
歓迎要件

経験者歓迎します

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都練馬区旭町2-21-11

東京メトロ有楽町線・副都心線 地下鉄成増駅 徒歩9分
東武東上線 成増駅 徒歩12分

設立年月日 2010年10月
施設形態
利用者定員数

入居定員 47名

施設規模

鉄骨造3階建て、耐火建築物
敷地面積 1,387.78平方メートル
延床面積 1,248.03平方メートル
個室 12.23平方メートル 47室

スタッフ構成

■介護にかかわる職員体制
ご入居者3人に対してスタッフ1人以上(週40時間換算)
看護師 日勤帯(9時~18時)常勤です
24時間365日介護スタッフが常駐 、夜間でも2名配置

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

27人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中