ジョイライフ光が丘【夜勤専従】の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,200円 〜 1,500円

最終更新:2024/04/07

【練馬区旭町】未経験の方歓迎!育児休暇取得実績あり◎夜勤専門の介護のお仕事♪一緒に利用者様の第2のご自宅になれるような施設を作っていきませんか?

光が丘公園・白子川など緑豊かで閑静な住宅街の中に建つ「ジョイライフ光が丘」。我が家のようにくつろいでいただける、お一人おひとりに合った介護サービスをご提供している老人ホームです。自分らしさを大切に、家庭的な温もりにあふれた心の通う介護を実現します。また、働くスタッフのことを考えた人員体制で、働きやすい環境であるよう務めている施設です。

当施設の夜勤は21時から。時間が短めなので無理なく勤務していただけますよ。育児休暇の取得実績もあり、働くお母さんを応援しています。東京メトロ有楽町線・副都心線・東武東上線の駅が近く、通勤にとても便利。交通費は全額支給いたします。また、パートの方にも賞与を支給!やりがいを感じながら働ける職場です。勤務日数の多い方には、もちろん社会保険に加入いたしますよ。

当施設は家庭的な雰囲気を大切にしています。入所者様が心安らかに楽しく毎日を過ごせるように細やかな心配りのできる方、入所者様お一人おひとりの心に寄り添った対応のできる方なら、未経験の方も大歓迎!初めての方もベテランスタッフと一緒の勤務なのでご安心くださいね。一緒に利用者様の第2のご自宅になれるような、アットホームな施設を作ってきませんか?たくさんのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

有料老人ホームでの夜間介護業務全般
21:00~7:30(150分休憩) ※35人の入居者様を2人体制

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 1,500円
給与の備考

夜勤手当2000円/回
処遇改善加算、新処遇改善加算、資格手当付きます。
賞与 年2回
交通費全額支給

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤応相談

教育体制・研修
勤務時間

21:00~翌7:00
休憩150分

休日

【休日】
シフトによる
【休暇】
有給休暇
育児休暇(取得実績あり)
※勤務日数・曜日は応相談

応募要件

未経験者でも業務に慣れるまではOJTで研修致します。

歓迎要件

経験者歓迎。

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都練馬区旭町2-21-11

東京メトロ有楽町線・副都心線 地下鉄成増駅 徒歩9分
東武東上線 成増駅 徒歩12分

設立年月日 2010年10月
施設形態
利用者定員数

入居定員 47名

施設規模

鉄骨造3階建て、耐火建築物
敷地面積 1,387.78平方メートル
延床面積 1,248.03平方メートル
個室 12.23平方メートル 47室

スタッフ構成

■介護にかかわる職員体制
ご入居者3人に対してスタッフ1人以上(週40時間換算)
看護師 日勤帯(9時~18時)常勤です
24時間365日介護スタッフが常駐 、夜間でも2名配置

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

43人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中