SAIYO訪問サービスの訪問介護員(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,200円 〜 1,800円

最終更新:2024/03/13

【伊丹市西台】阪急伊丹駅から徒歩3分★1日30分~働ける★時間帯によってさらに時給UP★空いた時間を有効に使いたい方にオススメの求人!!

はじめまして。採用担当の阪本です!
SAIYOグループは伊丹エリアを中心に展開し、おかげ様で創業20年
大勢の利用者様に愛される会社となりました。

また、スタッフ間の年齢に関係なく和気あいあいとした
風通しの良い人間関係、理解をし合える信頼関係が弊社の強みのひとつです!

【こんな人におすすめ】
✓ヘルパー資格をとったけれど、働ける時間枠での求人がなかなかない
✓得意分野でのスキルアップを考えている、身体介護/生活援助で選択できる職場を探している
✓自分のライフスタイルに合わせた時間枠でやりがいを見つけたい
✓しっかり教えてくれたり業務が気持ちよくできたりと、人間関係が良好な環境で働きたい


当事務所で働くことで得られること <一部抜粋>
①時給1200円~1800円で給料が高い
移動手当もあり!さらに、給料とは別に〇h~以上働くと手当が貰えるなど頑張った分がしっかり還元される!
※詳細は原稿にて(時間帯、曜日、働く時間により金額が異なります。)


②シフトに合わせるのではなく、あなたに合わせてシフト作成
SAIYO訪問介護サービスは従業員数が多いため、登録ヘルパーさんの働く時間は基本ご希望通り!
例えば、今働いている施設の休みの日やお子様の学校時間に合わせてなど、ピンポイントで働くことも可能です。


③阪急伊丹駅から徒歩3分の好立地事業所!
遠い地域から通われている職員もいます。駅中や近隣にはスーパーや銀行、病院やスポーツジム、100均等々…
多数の商業施設が周辺にある為、ケース合間や仕事終わりに他の用事を済ませることも可能です。


ありがたいことに毎月多くのご応募をいただいておりますので、ご興味のある方はお早めにご応募ください。
もちろん職場見学だけのお問い合わせもOKです。

あなたらしく前向きに活躍できる環境をご用意して、スタッフ一同お待ちしております♪


\ 現場スタッフの声 /

Nさん:とにかく時間の有効活用ができています!私用の空き時間に働けたり家庭との両立を考えられたりと、
ワークライフバランスを大切にしながら、利用者様の介護・援助を力一杯できています!

Kさん:身体介護と生活援助が選べるので、自分に合った業務スキルを伸ばせるところがありがたいです!!
    日によって業務を選べることや困りごとや相談など先輩たちに助けてもらえる環境で助かっています♪

募集内容

募集職種

訪問介護員(介護職/ヘルパー)

仕事内容

【オープン3年以内】

訪問介護事業所における生活援助および身体介護業務

◎利用者様一人ひとりに合わせた訪問介護を行っております。身体・生活の業務を選ぶことも可能です。
週に1回からでもOK! 
登録しておけばすきま時間でのダブルワークもOK!

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 1,800円
給与の備考

時間帯、曜日、働く時間により金額が異なります。

【身体・生活】
08:00-18:00 平日1200円 日曜1500円
18:00-22:00 平日1500円 日曜1800円
22:00-06:00 平日1800円 日曜1800円
06:00-08:00 平日1500円 日曜1800円

       
【移動手当】
100円/1件(条件あり、詳細は面接にて)

【精勤手当】
20h~ 4000円
30h~ 6600円
40h~ 9600円
50h~ 13000円
60h~ 16800円
70h~ 21000円

待遇

労災保険
雇用保険、健康保険、厚生年金は労働条件を満たすと加入可
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
正社員登用制度あり
交通費支給(上限あり) 
賞与あり
試用期間3か月(期間中の変更なし)

勤務時間

①08:00~18:00の間の3時間以上
②1日30分~など時間毎の相談可
③フルタイム勤務の相談可

※実働5時間以上の勤務となる場合は休憩1時間あり
※時間外労働 基本なし

休日

日曜、他(シフトによる)
※週所定労働日数 1日以上(応相談)

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇(6ヶ月経過後に法定通り付与)
育児休業取得実績あり

応募要件

★年齢、学歴、経験不問★

【必須資格】
・介護職員初任者研修修了者(ヘルパー2級)

歓迎要件

デイサービス等の介護経験や介護福祉士があれば尚可(未経験OK)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県伊丹市西台4-6-26

阪急伊丹線 伊丹駅から徒歩で2分
阪急伊丹線 新伊丹駅から徒歩で11分
JR宝塚線 伊丹駅から徒歩で13分

設立年月日 2021年01月
施設・サービス形態
営業時間

月~土
8:30~17:30

休業日

日曜

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

18人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中