NEW

スカイハート看護小規模多機能 宮野木の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 250,164円 〜 350,993円

最終更新:2024/04/13

【稲毛区宮野木】 リニューアル 介護職増員募集 福利厚生◎年休増加中

【2024年4月リニューアルオープン】

「看護小規模多機能型居宅介護(かんたき)」とは
お客様が【出来るだけ最後まで】ご自宅で過ごせるようにできたサービスです!
通い・泊り・訪問の複合的なサービスを1つの事業所・同じスタッフで提供しています。
お客様一人ひとりのいろんな過ごし方・表情を見ることが出来るのが、このサービスの面白いところ!
お客様のスタッフの【やってみたい】を大切にしています。

働きやすさも日々更新中!!
立ち上げたばかりの看護小規模多機能ですが、福利厚生も進化中です!
採用担当も働きやすい環境を作っていきたいと思っています♪
入職日から特別休暇(有給)があるので小さなお子さんがいる方でも安心♪

正社員でも夜勤なしOK!!
シフト制のお仕事ですが、夜勤なしのご勤務も相談可能です!!

一緒にレクの企画や訪問介護のチャレンジしてみたい方を募集しています!!
夜勤経験のない方や異業種からの転職をお考えの方でも働きやすい職場です!!

働いているスタッフはどんな人??
30代前半~50代のスタッフが多いです!
在籍スタッフの3割が男性スタッフ☆
介護士・看護師・ケアマネジャーそれぞれが知恵を出し合いながらお客様のご支援をしています!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

◆通所:入浴、食事・排泄介助、利用者送迎、レクリエーション
◆訪問:身体介護、安否確認
◆宿泊:安全確保、見守り
ブランクのある方、未経験の方も安心してご応募下さい。
やさしさ自慢大募集中!!

訪問介護・施設内介護を行っていただきます!
訪問介護未経験のスタッフがほとんどです!
同行研修あるのでご安心ください☆

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,164円 〜 350,993円
給与の備考

【基本給】
188,510円~263,760円

【資格手当】
介護福祉士 18,000円
実務者研修修了者 10,500円
初任者研修修了者  8,000円
賞与支給については、資格手当含む給与の0.5か月~年2回支給
※業績による
試用期間3ヶ月 条件変更なし

【ベースアップ手当】
15,000円

【協力手当】
38,654~54,233円
固定残業手当(協力手当)は時間外労働の有無に関わらず、固定時間外代ついて支給し25時間を超える時間外労働は別途支給

【夜勤手当】
夜勤についた場合 上記に加え5500円/回 支給
※夜勤専従社員としてのご応募も可能です

【役職手当】
管理職の方は別途役職手当を支給いたします
役職手当20,000円~30,000円

年齢・これまでのご経験・ライフスタイルに応じ優遇致します。

待遇
教育体制・研修
勤務時間

早番 7:30~16:30
日勤 9:00~18:00
※休憩各60分
夜勤 16:00~翌10:00(休憩120分)
※夜勤は夜勤専従者が別途いるため月1回~4回程度

休日

年間休日休暇数115日+有給休暇
希望休を伺いながら月次シフトを作成しております。
また、入社半年後に有給休暇が付与されます

長期休暇・特別休暇

年間休日とは別に入社時に5日間の特別休暇を付与、季節特休7日付与、有給休暇入社半年後に10日付与

応募要件
歓迎要件

訪問介護・通所介護施設での業務経験
成長意欲の高い方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※会社説明会開催中につき、ジョブメドレーのメールを通してご参加いただけます。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県千葉市稲毛区宮野木町780-1

JR中央・総武線 稲毛駅から車で10分
平和交通バス「熊野神社前」バス停徒歩5分

設立年月日 2022年03月01日
施設・サービス形態
  • 小規模多機能型居宅介護
  • 通所介護・デイサービス
  • 訪問介護
  • ショートステイ
営業時間

平日9:00~18:00 夜間オンコール対応

休業日

年中無休

利用者定員数

29名登録

施設規模

看護小規模多機能 登録29名

スタッフ構成

看護師 6名
介護職員 11名
ケアマネージャー 1名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

26人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中