サニーガーデン尾久のケアスタッフ(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,130円 〜 1,180円

最終更新:2024/02/29

【ケアスタッフ(パート)/北区】残業少なめ◎未経験無資格OK/レクリエーション・食事介助なし!!

#【この求人のポイント】
・入浴特化型短時間デイサービスというお客様の声から生まれたモデル
・日勤のみで規則的な勤務時間で働ける
・8時30分~17時30分勤務で家事や育児と両立できる!
・30代~60代まで幅広い世代が活躍中

#【こんな人におすすめ】
・介護の仕事は未経験だけど興味がある
・子育てしながら介護の仕事も続けたい
・しばらく現場から離れてブランクがあるけどもう一度介護の仕事がやりたい
・地域や社会へ貢献できる仕事がしたい

#【サニーガーデンとは】
サニーガーデンは入浴に特化した短時間デイサービスです!高級感あふれる環境の中で中重度のお客様に入浴サービスを提供しています。

~1日の流れ~

08:30 送迎
08:35 お客様の送迎。送迎担当以外は、その間に施設の準備や入浴の順番確認を行ない、ムダのない動きができるように段取りを組みます。
09:30 お客様を迎え、ウエルカムドリンク・ケーキの提供。順番で入浴していただきます。
その間はホールと入浴のヘルプを行ないます。
12:00 お客様の送迎。送迎担当以外は片づけを行ない、午後に来店されるお客様に備えます。
12:30~13:30 休憩
13:30~17:30 上記の業務を行ないます。

募集内容

募集職種

ケアスタッフ(介護職/ヘルパー)

仕事内容

・介護業務(入浴介助、トイレ介助)
・季節のイベントの企画・運営
※運転免許をお持ちの際は、送迎業務もお願いする場合がございます。

「私にできるかな?」という方もご安心ください。
介護の技術よりも、お客様を笑顔にできる力を重視しています。
技術に自信がなくても大丈夫!

不安なことがある場合は、まずはお問い合わせください。
就業時期・業務場所・業務内容等の不安な点は、しっかりとご説明させていただきます。
安心して働くことができる場所を目指しております。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,130円 〜 1,180円
給与の備考

・無資格の場合:1,130円
・介護系有資格の場合:1,150円
・介護福祉士の場合:1,180円
試用期間2ヶ月(同条件)
交通費支給(月1万5000円まで)

待遇

交通費支給
・健康保険、厚生年金、雇用保険など各種社会保険 (法定通り)
・有給休暇 (法定通り)
・育児休暇制度、介護休暇制度

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30の間で実働8時間(休憩:60分)

休日

週4~
勤務可能な方を募集しています!
※日曜定休

長期休暇・特別休暇

12/30~1/3

応募要件
歓迎要件

・介護系資格お持ちの方優遇
・自動車運転免許歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都北区昭和町2-10-11

宇都宮線 尾久駅から徒歩で1分
JR高崎線 尾久駅から徒歩で1分
都電荒川線 荒川車庫前駅から徒歩で5分

設立年月日 2022年03月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

8:30~17:30(内休憩60分)

利用者定員数

20名

サニーガーデン尾久の職員の声

管理職(介護)の職員の画像

管理職(介護)

経験年数:6年

更新日:2023/07/04

入職したきっかけを教えてください

RARECREWに入社するまでに2社経験をしてきました。
1社目は様々な業態のサービスを行っている会社で管理者を経験しました。残業も多く夜勤もやっていたためワークライフバランスが取れなかったことと、介護経験しかなく自分のキャリアアップに限界があると感じ転職を考えました。
2社目では、有料老人ホームの営業を経験しました。しかし、お客様へのサービスの向上よりも売上と言われるばかりで自分が軸としているお客様へのサービスの質が確保できないと感じすぐに転職を決めました。
そんな時に出会ったのがRARECREWでした。デイサービスを主サービスとしていることからワークライフバランスを保って仕事ができること、介護保険サービスだけでなくいきいきらいふマルシェなど新たなサービスに取り組んでいるため様々な経験ができることに魅力を感じいきいきらいふに入社を決めました。
すべて見る 閉じる

前職と比較してどのようなところが違っていましたか?

デイサービス事業は業務自体に終わりがあるので働き方は安定しました。子どももまだ小さいので働きながらも子育てにもちゃんと参加出来ています。
前職でも管理者は経験していましたが、その時は数字を追いかける事より現場を回すことが優先されていたため、マネジメントとしての管理者業務はあまりできていませんでした。いきいきらいふでは管理者研修や現場内での研修を通じてお客様へのサービスの質の向上こそが売上につながる事や具体的な数字の意味を改めて学びました。現在は、自分が大切にしたいお客様のサービスの質の向上もスタッフと話しあいながら行うことができ、なおかつ売上目標への具体的なアクションプランを計画し、数字をしっかりと追いかけられるようになりました。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中