すこやかの介護職/ヘルパー求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 235,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/03/16

【東大阪市六万寺町】賞与計3ヶ月分支給!残業ほぼなし◎幅広い世代のスタッフが活躍中の風通しの良い職場で、契約職員の介護士として活躍しませんか?

すこやかを紹介します

近くには協力医療機関もあり、利便性のよい環境に位置する、サービス付き高齢者向け住宅です。
入居者様が心穏やかな毎日を送っていただけるよう、日々のコミュニケーションを大切に、一人ひとりの状況や生活スタイルに寄り添ったケアを提供しています。

当施設での介護士のお仕事について

所定の資格をお持ちで、誠実に仕事に取り組んでくださる方であれば経験の有無やスキルは問いません。まずはオリエンテーションで会社や施設についての説明からスタートし、使用するソフトの使い方などの細かな部分も丁寧にレクチャしていきます。業務については、一から学んでいただき、到達度に合わせて徐々にお任せしていきます。慣れるまではマンツーマンでしっかりサポートしますので経験が浅い方も安心してくださいね。
お仕事は、入居者様の排泄・起床・就寝・入浴の介助、お部屋の掃除等の介護業務です。看護師も24時間常駐しており連携もバッチリ。そのため、精神的にも余裕をもって仕事に取り組んでいただけます。

スキルアップやキャリアアップ・正職員へ転換も可能◎

ご本人の希望と人事評価のうえ、正職員へ転換や、介護職員から現場のリーダーとなる副リーダーを経て管理者として調整役を担うリーダーへのキャリアアップも可能です。それに伴い手当もご用意しているのでモチベーションを保ちながら働いていただけますよ。また、費用全額負担の資格取得支援制度もあります。現場でのスキルを高めたいから介護福祉士資格の取得を目指すなど、あなたのキャリアアッププランに沿ってぜひ利用してください。

働きやすい職場環境です

  • 若手からベテランまで幅広い年齢層の職員が在籍。職場の雰囲気は明るく和気あいあいとしています。わからないことも気軽に相談できるので、入職後から働きやすさを実感できますよ。
  • 社会保険完備や年2回・計3ヶ月分の賞与でスタッフの安定した生活を支えています。
  • 休日は月9日~。休むときはしっかりと休んで規則的に働ける職場です。
  • スマートフォンを一人に一台支給し、スタッフの負担軽減やスムーズな情報共有を実現させています。残業はほぼありませんので、プライベートを大切にしながら働きたいという方にもおすすめですよ。

医療面のバックアップが充実しているという強みを活かし、今後は職員の人数を充足させたうえで医療依存度の高い方の受け入れを目指しています。
入居者様の亊を思い行動できる方、大歓迎!
当施設の一員として活躍していきませんか?たくさんのご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

介護業務全般
・入居者様の排泄、起床、就寝、入浴の介助、お部屋の掃除等の介護業務
・キャリアアップを希望される方は、書類作成業務、管理業務等

雇用期間:1年(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 235,000円 〜 350,000円
給与の備考

・基本給 159,700円
・固定残業代 30,300円
・資格手当 初任者研修 5,000円
・職務手当 20,000円
・夜勤手当 20,000円
※処遇改善、特定処遇改善加算込み
※固定残業代は16時間分(超過分別途支給)

・月給例
(基本給)159,700円+(固定残業代)30,300円+(資格手当介護福祉士)10,000円+(職務手当)40,000円+(リーダー手当)40,000円=280,000円

交通費支給(応相談)
賞与あり(年2回 計3ヶ月分)
試用期間2ヶ月(同条件)

待遇

社会保険完備
車通勤可(無料駐車場あり)
資格取得制度あり
食事補助あり(昼食310円/食・夕食410円/食で提供)
正職員登用あり

教育体制・研修
勤務時間

1)7時~16時の8時間勤務(内1時間休憩)
2)9時~18時の8時間勤務(内1時間休憩)
3)17時~翌朝9時の13時間勤務(内3時間休憩) 
※残業ほぼなし

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇
産前産後休暇・育児休暇

応募要件
歓迎要件

・第1号喀痰吸引研修修了
・第2号喀痰吸引研修修了
上記資格をお持ちの方は歓迎致します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府東大阪市六万寺町3-8-9

近鉄奈良線 瓢箪山駅から徒歩で15分

施設・サービス形態
  • サービス付き高齢者向け住宅
営業時間

365日
24時間

休業日

利用者定員数

26名定員

施設規模

26名定員

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中