訪問ヘルパーステーションたのの介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,200円 〜 1,600円

最終更新:2024/03/25

田野駅から徒歩すぐ♪1日4時間程度からOK◎託児所アリ!アットホームで自然豊かな環境にあるヘルパーステーションで一緒に働きませんか?

高知県安芸郡田野町にある「訪問ヘルパーステーションたの」は、「田野病院」併設の訪問介護事業所です。利用者の方たちが充実した日々を過ごせるよう、スタッフ一同心を込めて支援しています。

働きやすい環境を用意しています

職員の頑張りをしっかり評価し、賞与で応えます。福利厚生にも力を入れ、各種保険はもちろんのこと、法人が運営する温泉を自由に利用できるので、業務の疲れをしっかり癒やすことができますよ。1日4時間程度から勤務OK、有給取得率もほぼ100%ですので、プライベートを大切にしながらのびのびと勤務できます。そしてサークル活動も活発です!バスケットボール・ゴルフ・野球などを楽しみながら、多くの職員が交流しています。

利用者様1人ひとりの自主性を大切にしながら、私たちと一緒に支援をしていきませんか?あなたからのご応募を心よりお待ちしております!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

ご利用者様の居宅においての介護業務
・生活援助、及び入浴、食事、排泄介助等の身体介護業務
・訪問は自家用車を使用(その際は、走行距離に応じて手当支給あり)
・責任者等が同行し、業務に慣れていただきます

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 1,600円
給与の備考

時給詳細
・生活援助 1,200円~
・身体介護 1,600円~

訪問時の交通費について:自宅~勤務先~訪問先の走行距離に対し、1kmにつき15円ベースで支給します。
賞与制度あり
試用期間2ヶ月(同条件)

待遇

労災保険(※加入保険は就業状況による)
マイカー通勤可(駐車場あり)
定年制あり(一律 60歳)
再雇用制度あり(上限65歳)
勤務延長あり
利用可能託児施設あり
復職制度あり(当院規定による)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙 ※施設内は禁煙)

勤務時間

8:30~17:30の時間内で1日4時間程度から相談に応じます。
休憩0分、残業ほぼなし

休日

休日については相談できます。
週所定労働日数 4日程度

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6ヶ月経過後、就業状況により付与)
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり
看護休暇取得実績あり

応募要件

いずれかの資格を所持で可
・介護福祉士
・ホームヘルパー2級

普通自動車運転免許(AT限定可)
59歳以下(定年年齢を上限とするため)
※経験・学歴不問
※定年年齢以上の方の応募についても相談可能です。条件等についてはお問い合わせください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

高知県安芸郡田野町1414-1

ごめん・なはり線 田野駅から徒歩すぐ

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中