特別養護老人ホームプレミア扇の介護職/ヘルパー(介護職/ヘルパー)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,150円 〜 1,390円

最終更新:2024/03/21

介護職(特別養護老人ホーム)/パート【正社員への道もあり】☆プレミア扇☆手厚い職員配置!働きやすい職場!(自動車通勤可)

日暮里舎人ライナー 扇大橋駅 から徒歩7分!! 
北千住駅からバスでも通えます。(バス停2分)
自動車通勤も可能(無料駐車場)!!

ご利用者様の快適な生活環境と職員にとっての働き易さを追求した施設です。
職員の動線は勿論、多くの居室には天井走行式のリフト設備が導入されていて、
介護職の方の身体的な負担軽減にも役立ちます。

正社員登用の道もあり!

研修制度、資格取得支援制度も充実!! これから経験していきたい方でも安心です。
勤務時間、日数は応相談。正社員への登用制度もあり、ずっと安心して働くことができる環境です。


研修制度、資格取得支援制度も充実!! これから経験していきたい方でも安心です。


安心して働くことができる施設です

職員配置が手厚く、無理なシフトを組むことがありません。時間外もほぼなく、仕事とプライベートにバランスが
取れた働き方をすることが出来ます。
プライベートに何らかの事情があっても、継続して働くことができる制度、相談環境を整えています。
そして何より、介護施設では珍しいくらいの数の天井走行式リフトが備わっていますので身体的負担を軽減しながら働くことが出来ます。見学のみでも大歓迎です。
今お勤めの職場との違いをご自身の目で確かめてみてください!

通いやすい施設です

日暮里舎人ライナーの扇大橋駅から徒歩7分。自動車通勤も出来ます。
(無料駐車場)シフトで勤務するため、通いやすさは重要です。


充実した研修体制

毎月の社内研修やeラーニングでの研修、資格取得支援制度等、様々な形で皆さんのキャリアアップを
支援しています。経験豊富な職員が全社共通のチェックリストを用いながら、丁寧に現場指導にあたります。
夜勤無し勤務希望の方もご相談ください!



初任者研修
ブランクのある方、勤務にあたり不安等ございましたら、ご相談ください。

*遠方からの応募者も歓迎♪
*I・Uターン歓迎!
*借り上げ社宅制度、引っ越し費用負担制度制度あり
*施設見学OKです



・社会保険完備(厚生、健康、労災、雇用)※勤務時間による
・マイカー通勤時、法人規定によりガソリン代支給
・職員食堂あり(昼食350円)



募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー(介護職/ヘルパー)

仕事内容

特別養護老人ホームプレミア扇での介護業務全般
(レク、食事介助、入浴介助等)

プレミア扇では、御一人おひとりにとっての生活を大切にした介護を目指しています。
知識や技術の向上心の旺盛な方、ブランクのある方にも安心な充実の研修制度を用意しています。
続々と新規事業が開設、社会福祉連携推進法人を設立し他法人をグループ化するなど、将来的なキャリアを
考えたい方にも応えるフィールドがたくさんあります。

まずはパート職から勤務を開始し将来的に正社員登用の道も拓けております。

分からないことがあっても先輩スタッフがフォローしますのでご安心ください!!

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,150円 〜 1,390円
給与の備考

【介護職員初任者研修】
時給1,150円~1,300円
※経験・勤務時間・日数に応じ、基本給を優遇

【介護職員実務者研修】
時給 1,190円 ~ 1,340円
※経験・勤務時間・日数に応じ、基本給を優遇

【介護福祉士】
時給1,240円~1,390円
※経験・勤務時間・日数に応じ、基本給を優遇


【共通】
交通費:一部支給
マイカー通勤の場合:法人規定によりガソリン代支給
別途夜勤手当あり:7,000円/回
昇給あり:1時間あたり10円(前年度実績)
※昇給は法人業績、本人の能力による

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可(法人規定によりガソリン代支給/無料駐車場あり)
職員食堂あり(昼食350円)
屋内の受動喫煙対策(禁煙、屋外に喫煙場所設置)
就業規則あり
各種研修制度
資格取得支援制度
復職制度

教育体制・研修
勤務時間

1ヶ月単位の変形労働時間制
1)7:30~16:30
2)9:00~18:00
3)11:00~20:00
4)8:00~17:00
5)10:00~19:00
6)16:30~翌9:30(夜勤/休憩120分)
休憩60分
※時間外月5時間程度
※1)~6)のシフト制
■週3日~相談可
■夜勤の有無は選べます
■短時間勤務も相談可
 (例:9:00~13:00など)

休日
長期休暇・特別休暇

有給取得(法定通り付与)
育児休業(取得実績あり)
介護休業(取得実績あり)

応募要件

以下いずれかの資格をお持ちの方
・介護職員初任者研修修了者
・介護職員実務者研修修了者
・介護福祉士
※経験、学歴不問
※18歳~64歳(深夜業のため・省令2号/定年を上限・省令1号)
※ブランクのある方もご相談ください

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都足立区扇1-3-5

日暮里・舎人ライナー 扇大橋駅から徒歩で7分 または
北千住駅から東武バス「足立六中入口」下車徒歩3分
マイカー通勤も可

設立年月日 2006年02月01日
施設・サービス形態
  • 特別養護老人ホーム
  • ショートステイ
利用者定員数

105名

施設規模

地上5階建て
全室個室 105室
特別養護老人ホームの他、ショートステイ、デイサービス、訪問介護、居宅介護支援事業所を併設

スタッフ構成

生活相談員 4名
介護支援専門員 3名(生活相談員兼務)
看護職員 6名
介護職員 常勤換算57名
管理栄養士 1名
機能訓練指導員 3名
事務員 2名
嘱託医師
その他、介護補助等

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中