有料老人ホームくつろ木吉の原【夜勤専従】の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

有料老人ホームくつろ木吉の原【夜勤専従】の介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 900円

最終更新:2020/04/28

マイカー通勤OK♪住宅型有料老人ホーム施設内での訪問介護のお仕事☆少人数制を生かした、利用者様一人ひとりを尊重したお世話を心がけています

山形市若宮にある、有料老人ホーム「くつろ木 吉の原」です。当施設の特徴は、老人ホームとデイサービス・訪問介護事業所・整骨院という4つの機能を兼ね備えているという点。特に整骨院併設といった山形県内ではまだ数が少ない形態をいち早く取り入れているのが、一番の特徴です。老人ホームの定員は24名。大型チェーン施設や医療法人が母体ではありませんが、地域の方々に支持されながら、元気に運営しています。

近くに大型ショッピングモールや飲食店が立ち並ぶ、便利な場所に位置しています。お仕事の前にちょっとショッピングへ・・・なんてことも可能ですよ♪マイカーでの通勤も可能です。また、勤務は週1~2日からスタートOK!スタッフ同士のサポート体制が整っているので、一人ひとりの負担が少なくプライベートの時間を充実させたい方にも最適の職場です。

当施設は、少人数制だからこその行き届いたサービスを提供していきたいと考えています。利用者様の立場に立って、ちょっとした細かい部分に手が届くようなサポートできる方を求めています。また、思いやりのある優しいお世話が出来る方、感謝の心を忘れずに仕事に励むことが出来る方も大歓迎。当施設で、新しい仲間や利用者様と一緒に充実した時間を共有していきませんか?ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

入居者の介護全般(夜勤)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 900円
給与の備考

夜勤手当
通勤手当 上限4,100円

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
マイカー通勤可

勤務時間

22:00~翌7:30(休憩90分)
※時間外あり
※週1~2日程度

休日

【休日】
週休2日制
【休暇】
有給休暇(法定通り)
夏季休暇(お盆)
年末年始休暇

応募要件

下記必須
・介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級)以上
・普通自動車運転免許(AT限定可)
※経験不問
※経験者尚可
※土日勤務可能な方歓迎

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

山形県山形市若宮4-1-1

山交バス ジャスコ山形南バス停下車 徒歩3分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中