Hana船橋ヘルパーステーションの訪問介護ヘルパー(介護職/ヘルパー)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

Hana船橋ヘルパーステーションの訪問介護ヘルパー(介護職/ヘルパー)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 238,000円 〜 313,000円

最終更新:2020/06/19

【夜勤なし・月収23.8万~】利用者様1人1人と向き合った介護が可能です。船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市周辺のお仕事です。

ケイ・ティ・グループの会社紹介

ケイ・ティ・グループは千葉県内で在宅介護・医療に特化してサービスを展開しております。県内に40事業所以上を展開し、常時6500名のお客様にご愛顧いただいております。
当社がここまで成長できた秘訣は”介護する人自身もまた豊かな心をもち、幸せを感じていなければ、良い介護サービスは行えない”という理念を貫いてきたからです。
従業員の皆様にとって好待遇、働きやすい職場を実現し、千葉県にはそれが評価されて「千葉県社員いきいき!元気な会社宣言企業」に認定されました。

夜勤なし!利用者様と向き合った介護ができる

「流れ作業で、利用者様一人一人と向き合えない・・・」
「介護施設で経験があるけど、夜勤があって体力的にきつい・・・」
弊社にはそんな方が多く入社されています。
個々の利用者様に合ったサービスを提供し、それぞれにきちんと向き合える・・・そんな介護を実現できる職場でいきいきと働いてみませんか??

採用者の約半数が介護業界未経験または無資格者

介護職未経験の方も多くいらっしゃるのでフォローアップ体制が整っています。担当して頂く全てのお宅に必ず先輩介護員が同行し、不安がなくなるまで1対1で丁寧にお教えいたします。新任時の研修や年に6回の研修など、研修制度も充実しております。

無資格でも訪問介護にチャレンジ可能♪

「介護職員初任者研修」の資格を全額当社負担にて取得して頂けます。社員であってもパートであっても研修受講中も給料をお支払い致します。

「提携保育園」・「育児手当」

お子様を学童や保育園にお預けになった場合、利用料の1割~4割を「育児手当」として会社が負担致します。従業員が優先的に利用可能な提携保育園もございますので、お気軽にご相談ください。

募集内容

募集職種

訪問介護ヘルパー(介護職/ヘルパー)

仕事内容

「高齢者」や「障がいのある方」のお宅を訪問し、身体介護(食事・排泄・入浴等の介護サービス)や、生活援助サービス(調理・掃除・洗濯・買物)を提供します。
★調理は焼き魚・うどん・煮物など普段お作りになられている料理でOKです(あくまで日常生活の支援のため)。
※ 基本直行直帰ですので、ご自宅に近い利用者様を優先的に担当して頂きます。
※ サービス内容はお宅によって様々です。まずはできるお仕事から始めて頂くことができます。

〇全てのお宅にまず初めは先輩介護員が同行し、不安がなくなるまでフォロー致しますので、介護が未経験、ブランクのある方でも安心してください!
※ 訪問先は船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市周辺となります。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 238,000円 〜 313,000円
給与の備考

基本給
23.8万円~31.3万円
※ 基本給の幅は、稼働時間数(訪問介護を行った時間数)によるものですので、年齢や経験年数、資格の有無ではございません。

別途手当
・土日手当 5,000~20,000円(土曜・日曜日に出勤した日数による)
・育児手当 (保育所・託児所の利用料のうち4割を会社が負担)
・勤続手当 介護福祉士又は実務者研修修了者に対し、勤続年数(1年以上)に応じた金額を支給
・賞与 年2回
・昇給あり(不定期)
・通勤手当 上限2.5万円 / 月
・移動交通費別途支給(規定による)

待遇

・賞与(年2回)
・退職金制度あり
・各種保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
・育児手当 (保育所・託児所の利用料のうち4割を会社が負担)
・通勤手当、移動交通費別途支給
・健康診断全額補助
・インフルエンザ予防接種補助
・携帯電話代補助
・社内研修充実
・資格取得支援制度(無資格者-全額当社負担)
・マイカー通勤可(無料駐車場あり)

※ 働きぶりや能力が賃金や配置( 昇給・昇進等 )に反映されるシステムです。

教育体制・研修
勤務時間

・8:00~19:00の間の8時間程度
・基本日中勤務
・勤務時間はご相談に応じながら、なるべくご希望に沿うよう調整致します。
(毎月、勤務日ごとの勤務時間希望をお聞きした上で勤務表を作成致します)
※ 夜勤はありません。

休日

・週休二日
・勤務日(休日)はご相談に応じながら、なるべくご希望に沿うよう調整致します。
(毎月、休日のご希望をお聞きした上で勤務表を作成致します)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
育児休暇(取得実績あり)

応募要件

64歳以下の方(定年が65歳のため)・資格不問・介護経験不問・学歴不問
要 普通自動車運転免許(AT限定可)
訪問業務には自家用車を使用して頂きます。(社用車はございません)
お車の免許をお持ちでない方でも、バイク等による訪問ができる方であれば歓迎致します。

※ 無資格、未経験の方大歓迎です!
※ 無資格の方には資格取得支援制度あり(費用全額当社負担)

歓迎要件

介護の仕事をやってみたい!という方であれば、どなたでも大歓迎致します。◆◆約半数の方が無資格・未経験スタートになります。◆◆

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より、面接日時につきましての連絡をさせて頂きます

[3] 当社事業所にて面接の実施

[4] 採否のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※在職中で今すぐ転職が難しい方もご相談下さい。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県船橋市金杉7-6-12 ステップビル2階203号

新京成線 滝不動駅から徒歩で16分
新京成線 高根公団駅から徒歩で21分

設立年月日 2013年10月01日
施設・サービス形態
営業時間

9:00~18:00

休業日

日曜日

施設規模

訪問介護
居宅介護支援 併設事業所

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中