サービス付き高齢者向け住宅 アルファリビング高松伏石サンフラワー通りの介護職/ヘルパー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

サービス付き高齢者向け住宅 アルファリビング高松伏石サンフラワー通りの介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 202,600円 〜 234,600円

最終更新:2024/04/03

【高松市伏石町】未経験OK!自分に合った福利厚生制度が選べる♪充実した人材育成制度であなたの成長を支援!

あなぶきメディカルケアについて

ご利用者様お一人おひとりがご自分の人生を自分らしく過ごせるように。そしてご本人だけでなくご家族にも寄り添い、安心いただける介護をお届けできるように。あなぶきメディカルケアは確かな技術と真心をもって、地域の課題解決となる介護サービスの提供を行います。

アルファリビングでの働きかた

新しい仲間と一緒に仕事をする際、一番大切にしている考え方が「オンボーディング」です。通常、どんなお仕事でも入社時に研修を行い少し経ったら現場に入ってもらう、ということが一般的ですが、どうしても新しく入ったばかりのときは不安や心配がつきものです。入社した側が研修を受けるだけではなく、既存のメンバーも新しい仲間を迎え入れるよう積極的に関わっていく、というのがオンボーディングの考え方です。当社では3ヶ月間をオンボーディング期間として専用プログラムを設けております。経験がない方も、先輩スタッフが皆でしっかりフォローします。

こんな方を求めています

  • チームワークを大切にしていますので、明るく前向きで協調性のある方
  • ご利用者に寄り添った思いやりのあるサービスの提供ができる方

いま、サービス付き高齢者向け住宅 アルファリビング高松伏石サンフラワー通りでは介護職の正職員スタッフを募集しています。
見学も受け付けておりますので、気になっていただけたらジョブメドレーからご応募のうえお問い合わせください。私たちと一緒に働いてみませんか?あなたのご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

入居者様の介護・生活のお手伝い
※夜勤は月5回程度

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 202,600円 〜 234,600円
給与の備考

■給料内訳(モデルケース)
月給:202,600円~234,600円
基本給:143,000円~165,000円
処遇改善手当:19,000円
食事補助手当:5,600円
資格手当:介護福祉士10,000円
夜勤手当:35,000円(月5回程度 ※7,000円/回)

・資格手当:介護福祉士10,000円/月、実務者研修修了:3,000円/月
・交通費支給(上限3万円)
・昇給あり

※試用期間3ヶ月あり(条件変更なし)

待遇

福利厚生充実しています。(社員給食もあります!)
信頼のあなぶきグループの一員として安心して働けます。
・各種社会保険完備
・マイカー通勤可
・キャリアパス制度
・社内研修制度
・インフルエンザ予防接種補助
・上着ユニフォーム2枚貸与
・資格取得支援制度(最大10万円まで)
資格取得支援制度を活用すれば、最大10万円まで取得費用が支給されます。当社では働きながら介護支援専門員(ケアマネジャー)や社会福祉士を目指す方を応援します。
・施設内禁煙/屋外に喫煙場所あり

教育体制・研修
勤務時間

シフトタイム(夜勤あり)
・9:00~18:00
・7:00~16:00
・10:00~19:00
・17:00~翌9:00
※休憩60分(夜勤時は120分)

休日

月9日シフト(2月は8日)
※毎月希望日に公休を取得できる日数:2日

長期休暇・特別休暇

有給休暇/慶弔休暇/特別休暇/育児短時間措置/妊婦特別休暇/産前産後休暇

有休取得実績
■有休取得数 7.9日/年
■有休消化率 62%

応募要件
歓迎要件

・介護福祉士(あれば尚可) ※介護福祉士の資格をお持ちの方は資格手当支給 10,000円/月
・普通自動車運転免許(AT限定可)※あれば尚可

選考プロセス


≪ 選考プロセス ≫
【STEP1】応募フォームよりエントリー
エントリー後、まずは当社・担当者より折り返し施設見学の日程調整について、ご連絡を差し上げます。経験者もはじめての方も、介護職への就職は不安があることと思います。当社では、働くスタッフの雰囲気、大事にしている理念や仕事内容などを、応募の前にしっかりと知っていただくことを採用ポリシーとしています。

【STEP2】施設見学
実際に働く職場・スタッフを見ていただいた上で、会社の理念や業務についても説明。個別対応もしくは少人数ですので、聞きたいことは気軽に質問できるカジュアルな場となります。

【STEP3】一次面接・二次面接
選考は2回面接を実施しております。採用面接を通過した方は内定となります。

※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※見学・面接日等は考慮しますので、ご相談ください。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

香川県高松市伏石町2111-2

サンフラワー東アウディ高松前バス停 徒歩5分

施設・サービス形態
  • サービス付き高齢者向け住宅

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中