高齢者生協ケアステーションたからづかの介護職/ヘルパー求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円
  • 時給 1,250円 〜 1,400円

最終更新:2024/03/10

未経験OK◎勤務時間・日数応相談♪地域福祉に貢献できる訪問介護の現場で、あなたらしい働き方を見つけてみませんか?

兵庫県高齢者生活協同組合 が運営する「ケアステーションたからづか訪問介護」。閑静な住宅街に位置し、「高齢者、障害者の自立を支援」「技術の向上と豊かな人間性を養う」「ふれあい、助け合いのまちづくり」をモットーに、地域にお住まいのご高齢の方々に支援を行っている訪問介護事業所です。

当事業所で働いていただけるパートさんを募集中!やる気があれば未経験の方も大歓迎です。慣れるまで先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。また、経験者や介護福祉士の資格をお持ちの方には、給与・手当をしっかり考慮いたしますので、気軽にご相談くださいね♪

利用者さまはもちろんのこと誰とでも気持ちのよいコミュニケーションが図れる方。そして、よりよいサービス・事業所を一緒につくろう!という意欲のある方をお待ちしています。

地域に貢献できる訪問介護のお仕事をはじめてみませんか?あなたのご応募をお待ちしています♪

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

訪問介護業務
・身体介護(身体の清拭、排泄介助)
・生活援助(調理、洗濯、清掃、ごみ出し)他

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,250円 〜 1,400円
給与の備考

資格手当(介護福祉士)
試用期間3ヶ月(条件変更なし)
※給与は経験・能力を考慮し決定

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制あり 一律66歳
再雇用あり 71歳まで
勤務延長あり 75歳まで
復職制度あり(一度退職したとしても再度復職希望があれば再就職可)

職場見学可
資格取得支援あり
研修制度あり
屋内禁煙

教育体制・研修
勤務時間

【サービス提供時間】
8:30~17:30
上記時間内で応相談
勤務時間により休憩法定通り

休日

応相談

応募要件

介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級)以上
※未経験者可
※介護福祉士・介護職員実務者研修(ホームヘルパー1級)あれば尚可
年齢不問→60代、70代の中高年の方も元気に活躍しています。

歓迎要件

訪問介護経験あれば尚可

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 7,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県宝塚市光明町1-5-104

阪急電鉄今津線 小林駅から車で6分
阪急電鉄今津線 小林駅 徒歩14分

設立年月日 2000年04月01日
施設形態
営業時間

事業所の営業時間
 月〜土、祝 8:30〜17:30
サービス提供可能時間
 月〜日、祝 8:30〜17:30

休業日

日曜日、年末年始12/30~1/3

スタッフ構成

訪問介護員 常勤(専従)1名 非常勤(専従)18名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中