特定非営利活動法人麗山 東寺事業所【訪問介護】の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 170,000円 〜 200,000円

最終更新:2024/03/01

準オープニングスタッフ募集中♪ヘルパー2級以上あれば経験不問◎地域に貢献できる事業所を一緒につくっていきましょう!

さまざまな福祉サービスを運営する「特定非営利活動法人 麗山」が、2015年6月1日にオープンした訪問介護の事業所です。併設するバリアフリーマンションにお住いの障害をお持ちの方や高齢の方へ、身体介護・家事援助・移動支援などのサービスを提供しています。また、南区・下京区・伏見区にお住まいの方への支援も行っています。

立ち上げ期の事業所なので、勤続年数や上下関係による隔たりは一切ありません。フラットな関係の仲間たちと一緒に、協力しながら楽しく働けます。職場を作っていく過程に参加できるので、やりがいも感じられますよ。また、安心して働くために不可欠な、社会保険などの福利厚生も充実。もちろん、賞与もしっかりと支給いたします。

ヘルパー2級以上の資格をお持ちであれば、未経験の方もご応募OK!採用で重視しているのは気づかいの心や、人間味のある優しさです。もちろん、わからないことがあれば、しっかりとフォローいたします。私たちと一緒に地域に貢献できる事業所を作っていきましょう。ご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

介護業務全般
身体介護・家事援助・移動支援等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 170,000円 〜 200,000円
給与の備考

介護福祉士手当 1万円
年末年始手当
交通費全額支給
賞与 年2回(実績計3ヶ月分)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
バイク・自転車通勤可

勤務時間

9:00~18:00
18:00~翌9:00
※休憩60分
※時間外月平均10時間

休日

シフト制
年間休日108日

応募要件

ヘルパー2級または介護職員初任者研修以上
※介護福祉士尚可

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

京都府京都市南区西九条針小路町21

近鉄京都線 東寺駅 3分

設立年月日 2010年01月08日
施設形態
営業時間

営業時間 9:00~18:00
サービス提供時間 24時間対応

休業日

祝日・年末年始(12/30~1/3)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

13人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中