ケアセンター和【訪問介護】の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 190,000円 〜 260,000円

最終更新:2024/03/06

未経験OK◎各種手当が充実♪1日の実働7時間15分!無理なく働ける環境が整っている職場です

有限会社ウェルフェア寿が運営する「ケアセンター和」。訪問介護事業所と居宅介護支援事業所を併設し、地域で暮らし続けたいと願う利用者さまが、安心して生活できるよう支援を行っています。「クオリティ オブ ケア(Quality of care)の向上」を理念とし、利用者さまの意思や時間を尊重したサービスを提供。地域の各機関との連携を図り、常に相手の立場に立った支援を心がけています。

処遇改善手当の他、精勤手当・特別手当・役職手当など、手当が充実している当事業所。もちろん社会保険完備の安心して働ける職場です。やる気のある方なら未経験でも問題ありません。経験の有無に関わらず、慣れるまで丁寧に指導いたしますのでご安心ください。車通勤OK、実働7時間15分と無理なく働ける環境も魅力です。

利用者さま一人ひとりの気持ちや個性を尊重してくださる方。常に質の高いサービスの提供を意識し働いてくださる方をお待ちしています。ガイドヘルパーの資格をお持ちの方やお近くにお住まいの方は特に大歓迎です!私たちと共に、よりよいサービスを提供できる事業所を目指しませんか?あなたのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

訪問介護業務
・高齢者への在宅介護
・障がい者への在宅介護、ガイドヘルプ
・介護タクシーの運行(軽自動車・AT)
【訪問エリア】
藤井市中心に近隣市町村

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 190,000円 〜 260,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給    14.5万~16.5万円
・定期残業手当 2万~5万円
・精勤手当   1万~2万円
・処遇改善手当 1.5万~2.5万円
役職手当 5,000~50,000円
特別手当 3,000~30,000円
通勤手当 上限6,500円/月
昇給あり(1,000~3,000円)
賞与 年2回または8万~16万円
※定額以上の実残業分は別途支給

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
再雇用制度(70歳まで)
車通勤可(距離に応じてガソリン代支給)

勤務時間

9:00~17:30(休憩75分)
※時間外 平均20時間/月

休日

月6~7休
年間休日80日

長期休暇・特別休暇

有給休暇

応募要件

ヘルパー2級以上
普通自動車免許(AT限定可)
※未経験可
※介護福祉士尚可
※ガイドヘルパー(全身・資格)優遇(未取得者は採用後取得が必要です)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府藤井寺市藤ケ丘1-2-3

近畿日本鉄道 南大阪線藤井寺駅 徒歩13分
藤井寺住宅前バス停留所 徒歩3分

設立年月日 2003年08月01日
施設形態
営業時間

営業時間 9:00~18:00
サービス利用可能時間 9:00~18:00

休業日

土曜・日曜・祝日・12月30~1月3日

スタッフ構成

訪問介護員等 26名
(うちサービス提供責任者 2名)
事務員 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中