ロイヤルレジデンス上尾の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 250,400円 〜 255,400円

最終更新:2024/03/15

【上尾市/原市・沼南駅より徒歩/車通勤OK】有料老人ホームにて介護職員募集☆夜間も看護師常駐で安心勤務☆夜間介護は3名へ体制強化しました!

当社は、埼玉・神奈川県を中心に有料老人ホームや訪問介護・看護事業所、
居宅介護支援事業所などを運営しており、埼玉県内には13拠点ございます。

事業所の名称に冠している「Loyal(ロイヤル)」は【誠意・誠実】を意味し、
ご利用者様にHospitalityの精神を持ち、ご利用者様の立場に立ったサービスを常に心がけています。

ロイヤルレジデンス上尾のご紹介

埼玉新都市交通伊奈線・ニューシャトル「原市駅」から徒歩7分の場所に位置。
相頓寺よこの介護付有料老人ホーム(62室)です。
看護スタッフを中心とし協力医療機関のバックアップのもと、
24時間安心して過ごせる環境と医療・介護サービスを提供しています。

職場の雰囲気

離職者も少なく落ち着いた雰囲気で業務に取り組める環境です!
医療ニーズの高い方も入居されておりますが、七夕飾り、花紙を使った藤の花作り制作や食レク(梅ジュースづくり)、季節感を感じていただけるような夏祭り(花火、盆踊り、スイカ割、かき氷)などイベントも行っており介護度に合わせつつ、寝たきりの方でも日々に変化を感じていただけるようなサポートを心がけています。

看取りまで行っておりますので生き方や生死について考える機会があり、幅広い介護について学ぶことができます。
向上心を持ち成長したい!という意欲のある方をお待ちしています。
新宿本社にて介護職員実務者研修講座や国家試験対策講座を開講しておりますので他施設の職員と交流しつつキャリアアップもできます。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

介護付有料老人ホーム(62室)での介護業務

・身体介護(食事・排せつ・入浴など)
・生活支援(掃除・洗濯など)

※現在夜勤は平均して月4~5回ほどお願いしております。
※夜間の介護職員は3名体制へ体制強化しました!

看護職員が常駐しておりますので、安心してご勤務いただけます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,400円 〜 255,400円
給与の備考

夜勤手当4回分含む(5,000円/回)
夜勤加算手当含む

残業時間を1分単位できちんと記録します。
お仕事した分はきちんと給与支給されるため、サービス残業はありません。

☆賞与 年2回(7月,12月)
☆処遇改善手当 年2回(6月,12月)

※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

食事補助あり(朝:150円 昼:290円 夕:290円)
マイカー通勤可(無料駐車場あり/ガソリン代支給)
交通費 上限5万円/月
資格手当 5,000円/月
夜勤手当 5,000円/回
夜勤加算手当(月4回以上の夜勤を行った場合支給)10,000円
残業手当
年末年始手当
遅番早番手当
確定拠出年金
暑気払い、忘年会補助
結婚祝金
出産祝金

教育体制・研修

新宿本社にて介護職員実務者研修講座や国家試験対策講座を開講しています。
(費用は全額会社負担/※但し受講には社内規定あり)
働きながらキャリアアップできる教育環境も整えております。

勤務時間

6:30~15:30(休憩60分)
7:30~16:30(休憩60分)
9:00~18:00(休憩60分)
11:00~20:00(休憩60分)
17:15~9:15 (休憩180分)

※夜勤未経験者は業務に慣れていただくまで入職後3~6か月間は夜勤は免除されます。

休日

年間休日116日

長期休暇・特別休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
慶弔休暇
介護休暇
看護休暇
【特別有給休暇】
本人が結婚するとき  5日
配偶者が出産するとき 2日

応募要件

初任者研修以上必須
3年以上の実務経験をお持ちの方
日勤夜勤ともにご対応可能な方
定年60歳のため60歳未満の方(再雇用制度あり)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] ご応募いただきましたら、当日または翌日までに採用担当者よりご連絡させていただきます。
携帯電話よりご連絡させていただくことがございます。あらかじめご承知おきください。

スピード選考を心掛けております !
面接日の決定は最短当日です(遅くても3日以内)

[3] 面接実施

[4] 選考結果のご連絡
最短で面接日当日~3日程度でお伝えします。

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県上尾市五番町2-1

埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)原市駅 徒歩7分
埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)沼南駅 徒歩8分

設立年月日 2012年11月
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
利用者定員数

62名

施設規模

居室面積 18.0平方メートル
敷地面積 1,505.81平方メートル(455.50坪)
延床面積 2539.95平方メートル(768.33坪)
建物構造 鉄筋コンクリート造り3階建

スタッフ構成

介護職員 27名
看護職員 16名
ケアマネ 1名
その他スタッフ 6名
(※2023.4現在)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

46人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中