ファミニュー石神井の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 163,000円 〜 239,000円

最終更新:2024/03/05

手当充実!業務未経験OK◎正職員の介護職を募集中☆「明るくゆったりとした雰囲気」をモットーに高齢者の方々に快適な暮らしを提供しています

練馬区関町東にある「ファミニュー石神井」は入居者さまのペースを大事にして生活していただける場を目標に、心を込めたサービス提供に努めている介護付有料老人ホームです。日常生活を送る上で大切なのは生活のリズムをキープすることだと考え、午前には脳トレや体操を行っています。また日々の生活の中のアクセントになればと演奏会やお茶会等のレクリエーションも随時行っている当ホーム。過剰な介護を行わない「その方らしさ」を大切にした支援で、これからも入居者さまの明るい笑顔があふれる施設づくりに取り組んでいきます。

入居者さまの快適な暮らしを支えるためには、スタッフがやりがいを持って働ける環境を整える必要があると当ホームでは考えています。そこで社会保険完備はもちろんのこと、充実の手当をご用意し安心して働ける環境を整備したほか、週休2日の導入でプライベートも充実できるよう配慮しました。経験豊富なスタッフがしっかりとサポートするので業務未経験の方もしっかりとお仕事を身につけることができますよ。

現在、正職員の介護職を募集しています。私たちは1人ひとりの個性と尊厳を大切にした介護付有料老人ホームづくりに取り組んでいます。そのために当ホームでは真摯な姿勢で業務に取り組める方や、向上心を持ってケアに取り組める方を募集しています。充実した手当と柔軟性のある労働環境がそろった当ホームで、あなたのスキルを活かして高齢者の方々に笑顔を届けてみませんか?入居者さまの笑顔輝く明るいホームを私たちと一緒につくっていきましょう!

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

介護付有料老人ホームでの介護業務全般
・食事、移動、入浴、排泄等の介助
・歯磨き、清拭、洗面などの介護

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 163,000円 〜 239,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 12万~13.5万円
・資格手当 2,000~30,000円
・地域、職務手当 4.1万~7.4万円
夜勤手当 5,000円/回
家族手当
・配偶者 1万円
・配偶者以外 3,000円
調整手当 ~3.3万円
通勤手当 上限5万円/月
※夜勤の場合食事費の補助あり

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制あり
再雇用あり

勤務時間

7:30~16:30
8:30~17:30
11:00~20:00
17:00~9:00
※休憩60分(夜勤時は休憩120分)
※時間外月平均5時間
※夜勤は月5回程度

休日

週休2日
年間休日106日

長期休暇・特別休暇

有給休暇
育児休業取得実績あり

応募要件

介護職員初任者研修(ヘルパー2級)以上
※業務未経験可

歓迎要件

介護経験あれば優遇

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都練馬区関町東1-1-5

西武新宿線 上石神井駅から徒歩で12分
西武新宿線 武蔵関駅から徒歩で13分
西武新宿線 上井草駅から徒歩で21分

設立年月日 2005年10月01日
施設形態
利用者定員数

入居定員 58名

施設規模

鉄筋コンクリート造 地上3階 地下1階
敷地面積 953.69平方メートル
延床面積 1890.38平方メートル
居室 58室
 A・Btype 16.08~16.20平方メートル(約9.7~9.8畳)
 C・Dtype 15.21~16.12平方メートル(約9.2~9.7畳)
 Etype 18.15~18.41平方メートル(約11~11.1畳)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中