フレンドリー千葉ニュータウン店のスタイリスト(美容師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

フレンドリー千葉ニュータウン店のスタイリスト(美容師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 6,000円
  • 月給 230,000円 〜 350,000円

最終更新:2022/06/16

【印西市泉野】土日も休めるカット専門店♪充実の福利厚生★定年無しで長く働けます!美容師スタイリスト募集中

フレンドリーを紹介します♪

フレンドリーは、東京・千葉・茨城にて事業を展開しているヘアーカット専門店です。
コスト削減による低価格を実現し、お客様に喜んでもらえるサービスを実現しています。カット時間はおおよそ10分~20分ですが、お客様がご納得いただくまでしっかり施術を行います。
今回、フレンドリー千葉ニュータウン店では、美容師スタイリストとして活躍いただける理容師の正職員スタッフを募集しています!

子育てを応援!長く働いていただける環境をご用意します

  • 有給はもちろん完全週休2日の働き方も可能です。また、交代で土日休みの取得も行っており、家庭やプライベートでの時間を大切にされたい方にはぴったりです。育休や産休、介護休暇の取得実績も多数ございますので、お気軽にご相談ください。

フレンドリーならではの良さもたくさん★

  • 社会保険完備や、安定した売上による手厚い待遇が自慢です。現在休止中ですが、社員旅行(参加自由)では海外にも行きます。また、グループ会社の鍼灸接骨院も社員割引が使えます。スタッフ一人ひとりが楽しく長く働いてもらえるよう努めています。
  • 未経験やブランクがあっても研修制度があるので安心!困ったことがあれば、頼りになる先輩がいつでもサポートします。
  • 店長・マネージャーの経験がある方は大歓迎です◎今までのご経験やスキルを発揮してご活躍ください!
  • 提供するメニューは「ヘアーカットのみ」!座りながらのカットも可能なので、手荒れや腰痛の心配はありません♪
  • 「販売ノルマ」や「モデルハント」、「売上ノルマ」あるいは「定期的な勉強会や残業」などはありませんので、安心して長くお仕事ができる環境ですよ。
  • 施術における時間制限がないので、自分の納得できるカットができるところも魅力のひとつです!

「地域に愛される店舗」づくりをめざしています

そのために、技術やサービス内容について常に良いものを提供したいと思う方、柔軟に動きアドバイスに素直に耳を傾けられる方、そして何より「カットが好き」な方はご応募ください!
スタッフ一同お待ちしています♪

募集内容

募集職種

スタイリスト(美容師)

仕事内容

ヘアーカット
(多古店・美浦店・土合店はカラー業務あり)
接客
レジ業務
店内清掃
その他付随業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 350,000円
給与の備考

※経験を考慮して決定します
※固定残業代なし

残業代あり
役職手当
残業/能率/各種手当
歩合給可
交通費全額支給
昇給/賞与


※試用期間1~3ヶ月(期間中は205,229円~)
※経験・能力を考慮する
※経験者で即戦力の場合は月給230,000円~の可能性あり

待遇

社会保険完備(雇用 労災 厚生 健康 介護)
健康診断全額支給
研修制度
練習用ウィッグ支給
社員旅行_国内/海外_任意参加(現在休止中)
服装・髪型自由
車通勤可
慶弔見舞金
各種表彰
定年制度無し

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
9:00~19:00
10:00~20:00
※店舗により異なります
※オープンラスト必須
休憩90分

休日

月8日休み(23日勤務)
月6日休み(25日勤務)★ガッツリ稼ぎたい方
※土日休みは交代で月2回まで可
※完全週休二日も可

長期休暇・特別休暇

有給休暇あり
産休・育休実績あり
介護休暇実績あり

応募要件

<必須条件>
美容師免許
ヘアカット経験

歓迎要件

◆フレンドリーでは「地域に愛される店舗」づくりを目指しています。
そのために、技術やサービス内容について常に良いものを提供したいと思う方
また、アドバイスに素直に耳を傾けられる、柔軟性がある方。
そして何より「カットが好き」な方のご応募をお待ちしております。☆


・カット技術をもっと高めたい_一般サロンと比べると入客数は圧倒的に多いです。
・自分に合った働き方がしたい_曜日固定で休みたい/連勤は4日まで など相談可★
・技術者としてガンガン稼ぎたい_給与+歩合制度で高収入★
・ずっと美容師として働いていきたい_定年制度無し★
・マネージメントをしたい_リーダー→店長→エリアマネージャーとキャリアアップも可能です★
・近所で働きたい/近所で働きたくない
・配属店舗は固定がいい
・同じ店舗ばかりではなく複数店舗で働きたい
・結婚・出産しても仕事をつづけたい
・手荒れ/腰痛心配なし_スツールに座りながらのカットも可能です★
・ママさん/パパさん/子育て世代活躍中♪OPEN-LAST必須

★産休・育休・介護休暇の実績も多数あるので、ご結婚や出産後も継続して勤務可能です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接・スキルチェック実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県印西市泉野1-144-6 ベイシア千葉ニュータウン店内

成田スカイアクセス 千葉ニュータウン中央駅から徒歩で18分
北総鉄道北総線 千葉ニュータウン中央駅から徒歩で18分

施設・サービス形態
  • 美容院・ヘアサロン
ブランド

千葉県を中心に30店舗展開中のカット専門店フレンドリーfriendly(カラー専門店3店舗)

顧客単価

1,200円

客層

子供からシニアまで

営業時間

10:00~20:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中