Studio M’s 稲毛海岸店の見習い(美容師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

Studio M’s 稲毛海岸店の見習い(美容師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 6,000円
  • 月給 186,000円 〜

最終更新:2023/12/17

【正社員】美容師見習い◇働きながら美容師になりたい方募集しております

働きながら通信美容専門学校に通い将来美容師になりたい方の募集です。

美容師になるには主に2つのルートがあります。一つは全日制2年間の美容専門学校後に国家試験を受ける、もう一つは美容室で見習いの仕事をしながら美容専門学校通信課3年間後に国家試験を受ける方法です。
後者は1年多いですが早くからサロンワークを学んでしまうので実はそちらの方が早くスタイリストになれる可能性が高いです。(株)エムズには後者の道でスタイリストになった先輩たちも活躍しています。

美容師見習いはスタイリストやアシスタントの補助のお仕事です。 受付、電話対応、シャンプーなどからはじめ、徐々に美容師の技術をマンツーマンで丁寧に教えていきます。 がんばりたい方スタッフ全員全力でサポートします!!


~株式会社エムズ 採用担当より~
見学ご希望の方もジョブメドレーよりご応募いただき、お気軽にお問い合わせください。
将来的な資格取得を目指して! いっしょにがんばれる仲間がいますよ♪
お会いできることを楽しみにしております。

募集内容

募集職種

見習い(美容師)

仕事内容

スタイリストやアシスタントの補助美容業務、備品管理、清掃、受付業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 186,000円 〜
給与の備考

見習い(週休2日制):月給186,000円~
   (週休3日制):月給145,000円~

店販手当 売上の10%
毎月目標達成したらミニボーナス! 毎月10,000円~20,000円(店舗ごとの売上目標達成月に支給)※2021年実績:稲毛海岸店12ヶ月中10ヶ月お給料にプラスされました!
継続勤務年数、技術能力で昇給あり 例:一年後10,000円昇給
※試用期間2ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、有給休暇、交通費支給

教育体制・研修
勤務時間
休日

週休2日制または週休3日制

定休日:火曜日・第3月曜日
他月3日間希望日

週休3日制は月12日休み
※定休日以外は希望日をもとにシフト

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
産前産後・育児休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 6,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県千葉市美浜区高洲3-11-3 並木ビル2F

JR京葉線 稲毛海岸駅から徒歩で3分

施設・サービス形態
  • 美容院・ヘアサロン
ブランド

Studio M’s

設備(席数/機器 等)

セット面4面

提供メニュー

カット 3,850円
トリートメントカラー 4,950円
エイジングケアカラー 7150円
ノンジアミンカラー 7,700円~
ナチュラル縮毛矯正 10,450円
クリニック縮毛矯正 13,750円
スペシャルクリニック縮毛矯正 17,050円
コスメパーマ【傷めないパーマ】 11,000円
トリートメントウェーブ 8,800円~
髪質改善『酸熱トリートメント』 6,600円~
シャンプー 880円~
セット 4,400円~
まつげパーマ 3,850円
まつげエクステ 6,600円~

顧客単価

10,000円

客層

20代以下 1割
30代   2割
40代   3割
50代   3割
60代以上 1割

営業時間

受付時間
10:00~19:00(カット受付)
10:00~18:00(カラーカット・パーマ受付)
10:00~17:00(縮毛矯正受付)

休業日

毎週火曜日・第3月曜日

スタッフ構成

スタイリスト2名 
アシスタント3名

合計5名
20代 1名
30代 1名
40代 2名
50代 1名

スタッフ男女比

女性4 男性1

スタッフ平均年齢

39歳

Studio M’s 稲毛海岸店の採用担当からのメッセージ

スズキ トモミの画像

スズキ トモミ

はじめましてスズキです スタジオエムズ稲毛店、稲毛海岸店、鎌取店、佐倉店の採用担当をしております 早いもので(株)エムズ入社20数年・・・・・写真(絵)は若く見えますが笑 52歳です 趣味はゴルフ、 最近は一人旅行に興味を持っています! 先日は一人で与那国島行ってきました とっても楽しかったです! お気軽にご応募お待ちしております♪ 【鎌取店・佐倉店は日曜日定休で働きやすいですよ】

当社は今の経験や技術よりも、美容が好き!という気持ちや こんな美容師になりたい!と目標を持っているなど、前向きにお仕事したいという気持ちが大切と考えています どの店舗も人間関係は良好!一人ひとりを尊重し助け合って職場生活を送っていますのでご安心ください。 面接はリラックスしてお越しください 勤務形態・給料面などのご希望はご遠慮なくお話くださいね まずはメールかお電話でお話しましょう! ご連絡お待ちしています♪ すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中