NEW

D-FIT24/D-salonのパーソナルトレーナー(インストラクター)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 200,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/17

パーソナルトレーナー/店舗マネージャー募集【JR柏原駅徒歩1分】

~トータルボディサロンとして駅前に移転拡大しました~
一緒に事業を育てていただける店長マネージャーや幹部候補も募集しています

業務内容はパーソナルトレーニングを中心とした店舗運営業務です。
・お客様対応(各種受付・カウンセリング)
・会員様へのパーソナルトレーニング
・SNS運用
・清掃業務など

通常の24時間コンビニ型のフィットネスクラブとは異なり
地域に密着して会員様のニーズに合わせて運営しています。
月額制のパーソナルトレーニングプランや
美容エステプランの「HIFU・ハイパーナイフ・岩盤浴ドーム・サウナ・全身脱毛」などの
サービスを提供しています。

会員様の増加とサービス向上のためD-FIT24のチームの一員となって活躍しませんか?
向上心のある方のご応募お待ちしています!!

募集内容

募集職種

パーソナルトレーナー(インストラクター)

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

◇お客様対応(各種受付・カウンセリング)
◇会員様へのパーソナルトレーニング
◇清掃業務
◇SNS運用など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 300,000円
給与の備考

給与例)
基本給18万円+皆勤手当2万円+歩合=20万円~30万円

※上記はあくまで一例で、経験など考慮して決まります

<試用期間あり> 2ヶ月 / 月給 200,000円 ~ 300,000円

待遇
教育体制・研修
勤務時間

10:00~20:00/実働8時間
(休憩2時間)

休日

シフト制

長期休暇・特別休暇

夏季
年末年始

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 手書きの履歴書を送付してください(送付先は下記住所まで)

[3] 書類選考後に採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

履歴書送付先:大阪府柏原市清州1-2-1
       柏原駅前ビル2F 面接担当者宛て

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府柏原市清州1-2-1 柏原駅前ビル2F

大和路線 柏原駅から徒歩1分
近鉄道明寺線 柏原駅から徒歩1分
近鉄大阪線 堅下駅から徒歩5分

施設・サービス形態
  • 美容・エステサロン
  • スポーツ・フィットネスクラブ
  • リラクゼーション
ブランド

D-FIT24/D-salon トータルボディサロン

設備(席数/機器 等)

個室エステルーム1室ベッド1台
ドレッサー1台/洗面1台/更衣室3室/シャワー3室
(24時間スポーツジムに併設)

提供メニュー

【施術メニュー】
・フェイシャル
・ハイパーナイフ
・全身脱毛(SHR/IPL/KPL/RF)
・フォトフェイシャル
・ハーブピーリング
・岩盤浴サウナ

【月額制サブスクプラン】
・毎月1回の全身VIO脱毛12800円
(併設の24時間ジムも無料で通い放題)

・毎月1回90分受け放題12800円
・毎月2回90分受け放題24800円
・毎月4回90分受け放題46800円
(全メニューから毎回好きな施術を選べます)
(併設の24時間ジムも無料で通い放題)

営業時間

10:00~20:00

スタッフ男女比

女性3名

スタッフ平均年齢

30歳

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

38人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中