あすなろ鍼灸接骨院 名東院の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 250,000円 〜 540,000円

最終更新:2024/03/15

【名東区よもぎ台】火曜・木曜は19時までの診療 早く帰れるからプライベートも充実!

ハイボルト・トムソンベッド経験者は特別優遇!

自費個人売上50万円以上達成の経験がある方はさらに優遇!

社会保険完備・賞与あり! 柔道整復師募集中!

しっかり働いてプライベートも充実させる!


株式会社TOUGH LIFE(タフライフグループ)は愛知県刈谷市・春日井市・名古屋市(緑区・名東区・中川区・北区・熱田区)で7店舗の整体・接骨院を運営する企業です!
名古屋エリアNO1の鍼灸接骨院グループを目指して今後も展開していく予定なので、新たな仲間を迎え更に加速していくために治療家を募集しています!


☆★【タフライフグループの特徴】★☆

①治療家として、人として成長できる
②公平な評価とキャリアアップがある
③スタッフ同士仲が良く働きやすい



↓↓↓↓更に詳しい情報は下記をご確認ください!↓↓↓↓


どんな痛みでも治せて稼げる治療家になりたいという方を募集しています。

あなたはこんな悩みを持ってないですか?

毎日マッサージの繰り返しで自分の成長が感じられない・・
自分の治療技術に自信が持てない・・
新しい技術が学べない・・
給料が上がらないから将来が不安・・
独立してもやっていける自信がない・・

一応の研修はあってもいったん現場に出てしまうと新しい技術を学ぶ暇もなく、毎日がルーティンワークになって成長を感じられないから将来が不安・・
そんな悩みを持った人が多いようです。


タフライフでは以下のことが学べます

・画像を見て姿勢を分析する方法
・電気を使って1分間で痛みを取る方法
・骨盤、姿勢を安全に確実に矯正する方法
・患者さんの本当の悩みを引き出す問診の秘密
・高単価の回数券でも買っていただけるクロージングの方法
・質のいい患者さんだけを集めるマーケティングの仕組み
・リピート率を上げるための秘密のスクリプト
・売上を伸ばすためのマインドセット

これらはすべて当社オリジナルの仕組みです。


「治療技術が高ければ患者さんに来ていただける」
「患者さんのためにいいことをやっていれば選んでいただける」
このように考えている人が多いようですが
断言します、現代の治療院業界ではそれだけで勝ち抜くのは不可能です。
もちろん、治療技術のレベルが高いということは大前提ですが
たくさんの治療院がしのぎを削る中、それだけで勝ち組になることはできません。

あなたが今後この業界でやっていこうと思うのであれば他と差別化できる方法を学ばなければいけません。

タフライフにはあなたが活躍するための仕組みがあります。
治療技術とマーケティングで、稼げる治療家になる方法をすべて教えます。

現在7店舗を運営していますが、数年かけて10店舗まで拡大する予定です。
新店舗のスタッフを集めるため募集を強化していますが今後は採用枠を減らす予定です。
つまり、興味を持ってくれている人がいるなら今がチャンスということです。

タフライフが求めるのはこんな人材です。

・明るく素直な気持ちで吸収できる人
・自己成長のために学ぶことが好きな人
・ポジティブな考え方で成長に繋げられる人
・責任感を持って仕事ができる人
・自分の人生を自分でコントロールしたいという人

反対にこんな人はタフライフには合いません

・治療技術だけ身につけたいと考えている人
・技術にこだわりがあって新しいやり方を受け入れられない人
・自分が得するためなら仲間は関係ないという人
・人生をより良くしたいという成長意欲のない人
・とりあえず仕事がしたいという人



質問に答えます。

Q.入社後の流れは?
入社したらまず初めに理念研修を行います。理念研修で私たちと価値観をすり合わせていきます。研修が終われば各院で治療技術や院のオペレーションなどを覚えてもらいます。
そして骨盤矯正やテーピングなどのテストに合格したらいよいよデビューとなります。

Q.どんな治療をするの?
患者さんが来院したらまず姿勢写真を撮影して姿勢の分析を行います。
羽田野式ハイボルテージを使って痛みの原因から治療していきます。
痛いところをマッサージ、というような治療はしません。
治療レベルはかなり高いと思います。


Q.どんな患者さんが来ますか?
男女比は4:6で女性が多いです。
年齢層は特に30代~50代の方が多いです。

Q.どんな症状が多いですか?
一番多いのは腰痛の方ですね。ギックリ腰も多いです。
スポーツをやっているも多く来院されますよ。

Q.勉強会はありますか?
あります!骨盤矯正、テーピング、ハイボルテージ、問診など。
それぞれのカテゴリー別に勉強会をやっています。

Q.社内イベントはありますか?
毎年やっているのはBBQ大会ですね。バスをチャーターして浜辺で盛り上がります。
結婚している人は家族も連れてきますよ。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

保険のみで通院されている患者さんはほとんどいません。
自費メニューで継続して通院していただけるようにすべて仕組み化されているのも当院の特徴です。

患者さんが来院されたらまずは問診表に記入していただきその後姿勢写真の撮影をします。
姿勢の分析をして不調の原因を特定してから治療に入ります。
継続して通院していただくために治療ペース、治療期間、そして回数券の提案をしてからのクロージングという流れです。

治療効果がでているかどうか?はすべて数値の指標で管理しています。
新患数、自費メニューへのCV率、リピート率、LTV、離反率など。

患者さんにファンになっていただき通院が継続していればそれが数値になって現れます。

なんとなく、で評価されることはありません。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 540,000円
給与の備考

【モデル月収】
・院長 月給51万円(月収30万円以上+売り上げによって歩合あり)
・経験2年目 副院長 月給:28.5万円
・経験1年目 副院長 月給:26万円

【正社員】
月給25万円~54万円
基本給(150,000円)+役職手当(8,000円~※一律支給)+資格・調整手当(10,000円)+能力給(7,000円~)+業務手当75,000円~)
研修期間:1ヶ月(期間中は月給20万円)
試用期間なし

待遇

社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、
決算賞与あり(年1回業績による)
研修制度あり
マイカー通勤応相談

教育体制・研修
勤務時間

月・水・金 9:00~12:00/15:30~20:00 (休憩210分)
火・木   9:00~12:00/14:30~19:00(休憩210分)
土   9:00~13:00(休憩なし)

休日

日・祝

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇 5日
夏季休暇 4日
GW

応募要件

柔道整復師または柔道整復師資格の取得見込み者
※未経験可

歓迎要件

実務経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市名東区よもぎ台3-107

名古屋市営地下鉄東山線 一社駅から徒歩で13分
名古屋市営地下鉄東山線 上社駅から徒歩で17分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
営業時間

平日
9:00~12:00/15:30~20:00
土曜
9:00~13:00

休業日

日・祝

スタッフ構成

柔道整復師3名
鍼灸師1名
施術補助・受付3名

設備/機材

トムソンベッド
ハイボルテージ
EMS

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中