NEW

市場たいよう鍼灸整骨院の柔道整復師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,000円
  • 時給 1,200円 〜 1,700円

最終更新:2024/03/27

口コミサイトで1位の整骨院♪キャリアスタートにも最適です◎週休2日、賞与に各種手当を整えました!やる気あふれる方のご応募お待ちしています!

口コミサイト「エキテン」でランキング1位獲得!

身体の事なら「市場たいよう鍼灸整骨院」にお任せください。お客様の身体の悩みを解決し、痛みの緩和から美容まで幅広く対応しています!
地域の頼れる整骨院として、適切な施術と心からの接客を続けることで

【10ヶ月連続エキテン口コミランキング1位】

を獲得しました!これからも、お客様の「QOL(クオリティ・オブ・ライフ)」の向上を目指し、利用者様の健康を支え続けます。

スタッフを「育てる」整骨院です

幅広い治療に対応した当院は、たくさんの経験を積むことができます。当院の患者様の50%は鍼灸治療を受け、さらに鍼灸保険適用の6疾患の治療を重視していますので、整骨院でさらに活躍していきたい方や、スキルアップを目指す方に最適の職場です。
その理由はコチラ!

  • スタッフ全員の仲が良く、意見を交換しながら勤務する職場です!
  • 懇親会を多数開催し、セミナーなどは費用を支給!学ぶには最高の環境です。
  • 母体が整形外科で、希望者には整形外科と整骨院の兼務もできます。
  • 現役鍼灸学校教員の先生もいます。
本物の技術を学びながら、美容整体・笑顔矯正・耳つぼダイエットコースなどの時代のニーズに応えた施術もしっかり習得できます!
そして待遇面もご安心ください!各種手当、賞与を用意し、毎日の頑張りにはしっかりと応えます。お休みに関しては週休2日のゆとりある体制を整えました。
また、資格を取ったばかりで、これからキャリアをスタートさせたい方にもピッタリな環境です。先生や先輩があなたに合わせた指導をおこなうので、働きながら自然と力を身に付けられます!

当院が求める人材は

誰とでも明るく元気に接することができる方や、親身になって患者様と接することができる方を募集しています。仕事に対して向上心を持って、積極的に取り組める方も歓迎!地域の皆様がお困りのときに、気軽に来院できるアットホームな整骨院を目指していきましょう。スタッフ一同あなたのご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

柔道整復師業務全般
・院内施術業務
・その他院内業務あり
・レセプト・カルテ管理等
※施術もある程度お任せします(一定の技術をお持ちの方)
※患者さんの指名等によってお給与に反映できます
※整形外科勤務の場合はリハビリ業務に従事していただきます
※整形外科と整骨院勤務によって診断から手術・後療法にリハビ・予防医学までトータル的な治療を学ぶことができます
※整形外科では外傷患者さんも多数来院されます。整骨院では外傷患者の後療法を任せられることもあります

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 1,700円
給与の備考

経験者平均時給 1,350円以上
☆自費のマッサージが出来る方や鍼灸の治療法を習得している方(一定の技術をお持ちの方)は時給1300円以上・月給24万以上のスタートが可能です。
☆一定の技術をお持ちでかつコミュニケーションスキルの高い方は時給1350円~1400円以上・月給24.5~27万以上のスタートが可能です。
☆1日の営業をお任せできる方や副院長候補は1450円~1500円以上・月給25.5~28万以上のスタートが可能になります。
もちろん能力の高い方ややる気あふれる方はそれ以上の給与もご用意しています。
交通費規定内支給
各種手当
賞与あり
歩合制あり
※給与は資格手当を含む
※給与は経験・能力を考慮し決定
※パートは扶養控除内考慮可

試用期間3ヶ月(時給1100円)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
制服貸与
福利厚生あり
勉強会(整形外科等の研修有)
セミナー代支給
バイク通勤可
※パートの加入保険は法定通り

勤務時間

9:00~19:00
休憩 13:00~15:00
※残業ほぼなし
※午前のみ、午後のみなど勤務時間は相談可能です!
※受付が19時迄ですので19時に患者さんが来られた場合や混雑時は19時半以降になる場合もあります
※何もない場合終わってすぐ帰れます
※状況により早じまいもあります

休日

土曜日のみの勤務

長期休暇・特別休暇

有給休暇
GW
夏季休暇
冬季休暇

応募要件

柔道整復師
※経験・年齢不問
※専門学校の学生可

歓迎要件

鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師尚可
訪問いける方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市鶴見区市場富士見町8-14 プリマベーラ1階

京急本線 鶴見市場駅から徒歩で3分
京急本線 八丁畷駅から徒歩で9分
JR南武線 八丁畷駅から徒歩で11分

施設・サービス形態
  • 整体院
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 訪問治療院
  • 鍼灸院
営業時間

月〜土 9:00~13:00/15:00〜19:00

休業日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中