リハビリ・デイサービス羽津の柔道整復師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

リハビリ・デイサービス羽津の柔道整復師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 253,000円

最終更新:2019/10/03

総支給265,000円程度~(通勤手当も含む)◎勤務時間選択可能◎多くの事業を展開している成長中の安定企業です!しっかりと実績をつけ幹部職員を目指しませんか?7月以降の入職希望者の募集です!

リハビリ・デイサービス羽津を紹介します

  • 自立した日常生活を過ごすための機能訓練を中心としたサービスを行っています。
  • 小規模デイサービスですが、セラピスト2名体制です。
  • 10名の利用者さんに対し、2名のセラピストが治療しますので、とても充実したリハビリになります。

年間休日115日!のびのび、のんびり勤務できる職場です

  • デイサービスのほかに、福祉用具貸与事業、フィットネス事業、接骨院事業、整体事業を展開しているので、多くを学びたいと考える方には最適な環境です。現在:理学療法士、作業療法士、柔道整復師、介護福祉士、介護支援専門員、ヘルパー、福祉用具専門相談員など在籍。
  • 職員の頑張りには昇給や豊富な手当でしっかり応えます!
  • 独立させ、責任を負わせるようなことは致しません。しっかりと実績をつけ、幹部職員として登用します。末永く安定して働きたいなら是非どうぞ!
  • 現在、PT1名・OT2名・柔整2名が在籍し、自然と仲間を支え合うあたたかい環境の中で勤務しています。そんな雰囲気の良さも自慢です。

利用者様を心から思い、まっすぐに向き合ってケアを届けられる方を募集しています。私たちと地域の安心を支えませんか?たくさんのご応募お待ちしています
現在は7月以降の入社希望の方を募集しています。1名の採用予定です。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

リハビリデイサービスでのリハビリ業務
・リハビリ
・カルテ記入
・計画書作成
・相談業務
フィットネスでの整体業務
・カルテ記入
・計画書作成
・施術
接骨院での施術業務
・カルテ記入
・施術
・物品管理

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 253,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給  16.3万円
・精勤手当 5万円
・資格手当 2万円
・技術手当 2万円
通勤手当 上限1.2万円/月
昇給 0~1.2万円/月(実績あり)

待遇

社会保険完備
食事支給 300円/回
制服支給(無料)
車通勤可(駐車場代3.000円/月)

勤務時間

9:15~18:15
※残業ほぼなし

休日

日曜休み+1日(完全週休2日制)
年間休日115日

長期休暇・特別休暇

夏季休暇(3日)
年末年始休暇(5日)
GW(3日)
※会社カレンダーによる

応募要件

柔道整復師
※未経験・ブランク可

歓迎要件

経験のある方は基本給UPします!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(履歴書持参)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※面接から内定までは平均1週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

三重県四日市市羽津町11-17

近鉄名古屋線 霞ヶ浦駅から徒歩で8分

設立年月日 2010年09月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

午前9:45~午後1:00(Ⅰ部)
午後1:15~午後4:30(Ⅱ部)

休業日

土・日

利用者定員数

午前10名、午後10名

施設規模

小規模通所介護

リハビリ・デイサービス羽津の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師

経験年数:10年以上

更新日:2017/12/21

今の仕事のやりがいは何ですか?

整体業務を任されています。当然、うまくいかない時もありますが、とても前向きな社風ですので、すぐに挑戦する気持ちになれます。職種も多種多様なので様々な意見を聞くことができ、知識の向上に役立っています。押し付けるのでなく、みんなで考え、任せてくれるので、仕事のやりがいもどんどん増えました。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

とにかく自由度が高いです。残業もほとんどありませんし、休日もしっかりいただけます。拘束時間も短いので、ダラダラと休み時間が長かったり、夜遅くまで勤務することがないです。そのため、一日や一週間の予定も立てやすく、日常の充実につながっていると思います。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

とにかく前向きな方に合っていると思います。やってみたいなぁ、と思ったことをどんどん実現させようとみんなが協力してくれます。私も入社していろんなことを実現できましたし、今でも成長していると感じています。今は無責任に独立させる接骨院や整体が多いです。会社の軸となり、安定して成長したい方にはうってつけです。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中